QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ターコイズ×ブラックのネックレスの試作品

2011.05.22.Sun.15:12
こんにちは。ヨウコです。
ご訪問ありがとうございます。

今日は雨ですね。

こんなネックレスを作ってみました。

diary264.jpg



以前、一点ものゲリラ販売したプチターコイズのネックレス。
こちらですが

diary237.jpg

実は完売後、ありがたいことに、たくさんのリクエストをいただきました。

材料さえ手に入ればお作りできるのですが
この極小粒のさざれのターコイズが、仕入れ先の店頭になかなか並びません。
例年だと、そろそろ出てもよさそうなのに

そういうワケでたくさんのお客様を長いことお待たせしてしまっていて
心苦しく思っています。



その代わりに・・・ということでもないですが
手持ちのターコイズとブラックの組み合わせで何かネックレスができないかな~?と考えていて
今日できたのが、冒頭のネックレスです。

5ミリ幅のスエード調テープと、ボヘミアンビーズの黒。
ブルーに写っていますが、ちょっとグリーンがかったさざれのターコイズ。
それからアンティークシルバーカラーのメタルチャームで。
ロングとショートの2Wayで使えるデザインです。

なかなか好きな感じに出来上がりました。

デザインは以前に販売した「Candy」「hopes」に似ているけど^^;

しばらく試着してみて、
問題なければ次の新作で販売しようかな?と思っています。

ポチッと応援していただけるとうれしいです。いつもありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
