QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

昨日のランチは

2011.05.25.Wed.08:03
こんにちは!ヨウコです。
今日も遊びに来てくださってありがとうございます。


昨日のランチはこんなお店へ。

diary266.jpg
多国籍料理ダイニングバー「ココペリ」

ピザ・パスタ・リゾット(お値段どれも千円台前半)の中から好きなものを選ぶと
バイキング取り放題とフリードリンク、アイスクリーム付き。

私はバイキングで前菜的なこちらをいただきましたが

diary266(1).jpg

他にスープやカレーもありましたヨ。

とってもリーズナブルで、大食漢の方には超おすすめ。

私はメインにカルボナーラを選んで、お茶とコーヒーを。

バイキングもコーヒーもおいしかったんだけど
メインのカルボナーラだけが、わたしの好みとはちょっと違ったかなー



いやー、それにしても昨日はよく食べ、よく喋りました

ちょっと久しぶりだったこともあり
「ランチ」と言いながら、お店を移動しつつ結局夕方5時半まで

彼女との付き合いも早いもので27年!?
私の「若気の至り」も「黒歴史」も全部知られちゃってる。

頭の回転が早くて博識で、しっかり者で気配りのできる人。

・・・いつまでたってもおバカな私を
死ぬまで見守っていて欲しい人かもしれないなー。照れるケド^^;

お帰り前にポチッと応援していただけるとうれしいです!いつもありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
