QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

梅雨入りのお出かけ コーデ・着画

2011.05.27.Fri.16:32
こんにちは!ヨウコです。
ご訪問ありがとうございます。

なんともう梅雨入りしたそうですね!
洗濯の乾燥機が壊れているので憂鬱です

今日は朝からバタバタと家事を済ませ
ダダッと仕入れ店へ行って、用事を済ませて帰ってきて、
早速ブログを書いています
私って、マメだわ~

天気予報は雨だったので、今日は「この靴ありき!」でコーディネートしてみました。
このブーティ、よくできてるけど合皮なんですヨ。

diary267.jpg

ユニクロ+Jのカシュクールニットにコムサのスカート。
身体を一切締めつけないラクちんコーデ。
・・・こういうのばっかり着ているとヤバいかな~?


そうそう!
ネックレスは懐かしの「ボール&チェーンネックレス」です。
これ、さりげなく使いやす~い

一時はチェーンが手に入らず、
リクエストも申し訳ないけどお断りしていたのですが
この季節便利なので、再販できたらなって・・・今日思いました。
チェーン、また探そうか。それかプチリニューアルかな。

お帰り前にクリックで応援していただけるとうれしいです。いつもありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
