QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

一点ものゲリラ販売「レインドロップス」

2011.05.28.Sat.18:14
こんばんは。ヨウコです。
ご訪問ありがとうございます。

雨が降り続いています。
梅雨入りしちゃったから仕方ないかー。

raindrops(2).jpg

グレーの空から落ちる雨粒を眺めていたら
こんなネックレスが作りたくなって

「ちょうどいい材料があったハズ!」
と1点だけ作りました。

淡いグレーと、カットを施した透明と、フロストガラスの大小のビーズたち。

raindrops.jpg

ゲリラ販売致します。
さきほどショップにアップいたしました。
こちらからどうぞ。

ist2_12128398-picture-frames-and-chandelier-vectorc.gif
(最上段左端にあります。)
※売り切れました。ありがとうございました

いつも応援クリックありがとうございますとっても励みになっています。
今日もクリックしてくださるとうれしいです!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
majaさん
届いたんですね^^!
早速使っていただけるようで、とってもうれしいです♪
ダンスのステージ!楽しそう~e-420

おっ!ブログをお持ちなんですね^^
ぜひぜひUPしてご報告をe-266
楽しみにしています。

こちらこそありがとうございました。
ありがとうございました♪
こんばんは!!
購入させて頂きました、majaです(HNでごめんなさい(汗;
携帯の具合が悪く・・・・到着のお礼も申し上げられずすみませんでした。。。
昨日会社から帰宅したら、ポストに届いていました。
とっても素敵で、凄く嬉しかったです。
早速夜遅くまで、色々なお洋服と組み合わせたり楽しんでいました。
明日次女のダンスのステージがあるので、早速使わせていただきますね♪
ブログの方にアップしたら、又ご報告に参ります(^^)
宝物、一つ増えました。ありがとうございました。
ご報告とお礼まで!!

管理者にだけ表示を許可する
