QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客様からのコーディネート画像 その4

2009.12.21.Mon.08:00

こんにちは!
今日ご紹介するコーディネート画像は
「レザーと琥珀のネックレス」をご購入いただきましたnoriさんが送ってくださいました。

実はnoriさんがご注文くださったときには、レザーと琥珀のネックレスはちょうど売り切れたあとだったのですが、
それから材料が入るまで待っていて下さるということで・・・
やっと先々週かな?もう1週前かな?お届けできたのでした。
お待たせしてしまって申しわけなかったです

 早速のコーディネート画像。嬉しいです~ありがとうございます


まずはこちら↓

DSC02009.jpg

ブルー・グレー系のコーディネートですね。
セーターのVネックに琥珀の飾りがピッタリ収まっているのが私にとっては妙に嬉しい画像デス^^;
服のネックの開きとネックレスの長さの関係は侮れませんものネ。

ボーダーがスポーティーな感じで、このネックレスにピッタリ。
・・・というより多分「はじめにネックレスありき」でコーディネートしてくださったのではないかしら・・・
そんな気がして・・・感激ですー(ウルル)


コレ↓可愛い~

DSC02011.jpg

ビビッドなオレンジ色にフォークロア調の刺繍の施されたチュニックかしら?
こういうテイストの服に合わせるって、私は思いつかなかったのですが、
さすが!ちゃんとお手持ち服に合うかどうか、お客様の方で吟味して買っていただいてるんですねー。

ところでビビッドカラーの服。
私も着たいんですよねー。
またはパステルカラーでもイイんだけど。
とにかくモノトーン以外の服。

着ればいいじゃない!?って感じなんですけど、ナゼか私には高難度
似合う色がわかってないのかな~?

なのでこんなビビッドカラーを難なく着こなされるnoriさん、羨ましい~!
どうぞ私にアドバイスください


お帰り前に・・・クリックで応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ 
引き続きアクセサリーランキング第1位
大変感謝しております。いつもありがとうございます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Yottittiさん
うぅ~v-35 ここのところホント寒いですね~。

>ひとつはほしいアクセサリー
ムフッv-398
褒めていただいて嬉しいです~。ありがとうございます。

そうなんですよね。お客様の方でスポーティーだったりキュート系だったり、上手にコーディネートして見せてくださるので助かっちゃいます^^;

チャレンジ!したいデス!
言ってしまえばファッションなんて、失敗したってどってことないですからね^^;
どんどんチャレンジしましょーv-411
かわいいですね
ヨウコさん こんにちは

こちらも今日はとても寒さが厳しいです。
柄のタイツ、去年からちらほら見かけてかわいいですね。

noriさんの同系色のコーディネイト、色が重なってしまうかと思いましたが、きれいに映えて素敵ですね。ビビッドなカラーがお似合いそうで、noriさんのお顔が想像できそうです。きれいに着こなしてますね。
琥珀だから、上の紺のボーダーにもあっていて、きれいさが引立ってます。かわいくもスポーティーにも装えて、ひとつはほしいアクセサリーですね。

ヨウコさんは何でもばっちり着こなしそうですよv-237
Let’s Charenge!

管理者にだけ表示を許可する
