QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

フィットフロップ レビュー

2011.06.15.Wed.08:46
こんにちは!ヨウコです。
今日もご訪問ありがとうございます。


5月30日に楽天で注文したフィットフロップ。
梅雨だというのにお天気つづきなので
すでにバンバンとほぼ毎日履いてます

(私はこちらで注文しました)




注文翌日に届きました。
こんな感じのラフな梱包で。

diary278.jpg

いかにも海外から来たっぽいですね^^;


履くだけエクササイズ!というフィットフロップですが
履いた感じ、特に体重が前後どちらかにかかる感じとか
いかにも脚やヒップに効いている感じとかはなくて
正直ただの底の厚いビーチサンダル?って感じなんです。

ところがコレを履いて出かけて帰ってくると、
今までのふつうの靴を履いて出かけたのと違って
私の場合は「ふくらはぎ」と「太ももの前面」がだるい(?)感じになっていて
確かに普通の靴より筋肉を使っているみたい

ちなみに私は
スーパーその他日常の用事ででかけると
続けて1時間ぐらいは歩いていると思います。

つらいほどではないので微妙ですが
とりあえずひと夏履き倒してみようかと思っています。
夏の終わる頃に期待

ちょっと後悔しているのは「レッド」を選んだこと。
ビーサンっぽすぎる

どんな服を着ていようと、
このフィットフロップを履くと
一気にビーチの人みたいになります

このへんのキラキラシリーズのどれかにしておけばよかった。。。



こうしてみると細かくてフラットなスパンコールが
なかなか品良くちょい派手な感じで「いいなー」と・・・


あと、私はわりと足が薄いのでなんとか大丈夫なのですが
フィットフロップの鼻尾というか甲の部分の取りつけが低め?のように思うので
甲高の足の人には低すぎて靴擦れするかもしれないなー?と思います。
ご参考までに。

いつも応援クリックありがとうございます
今日もポチッとしてくだるととってもうれしい~
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
RUYOKOさん
なんてこったー!e-350
夏の終わりに期待してたのにー!
夢を砕かれました(笑)

いや!
PUYOKOさんのあのスラリとしたおみ足は
フィットフロップを履きまくってるせいでは!?? ・・・違うのかe-351
ヨウコさん

残念ながらフィットフロップ履いても痩せないし脚も細くならなくってよ。(笑)
PUYOKO1年前に購入してこの間のハワイでも履きまくってガンガン歩いたけど
なんの変化もないわ。(笑)

ただ、ビーサンなのに歩きやすくて疲れにくいから、ものすごく重宝!
黒のスパンコールのを持ってるけど、色違いが欲しいくらいよ。

管理者にだけ表示を許可する
