QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今日の全身ユニクロコーディネート・着画

2011.06.11.Sat.12:54
こんにちは!ヨウコです。
今日はすごい湿気で雨の合間に陽が差すから蒸し暑いー

そんななか、今から夫と出かけます。
ここのところ毎週末引っ張り回されています。

土地探しをしているんですよ。夫がね^^;

・まわりに森林などの自然が残っていて
・駅から徒歩10分以内で
・息子の高校に自転車通学可

っていうのが希望らしいですが
その条件ってかなり矛盾しているような・・・。

私は、まぁどっちでもいいんです。
今の家でもいいし、新しく買うならそれでもいいし。
ただローンの支払いでキュウキュウするのだけは避けたい。希望はそれだけです~^^;


さて、今日のコーデはオールユニクロ 

diary274.jpg

えらく巨乳みたいですけど
これはサラファインのカップ付きタンクトップだから。

サラファインはとても気持ちのいい生地だけど
身体の線をクッキリと拾ってくれるのでLサイズを着ています。
それでも若干おなか肉が気になる写真ですが^^;)

一方のパンツはSサイズなんですよ。
それでもヒップもウエストもかなりゆったりめ。

サイズ表記なんてホントまったく気にしなくていいと思います。
っていうか捕らわれちゃダメ 試着して決めましょう。

カーディガンはUVなんちゃらっていう、透けてるヤツです。

ミュールは古いけどお気に入りのヘビ革の。

ネックレスは「ボール&チェーンネックレス」
先日の再販分は完売しましたが、
またご希望があればお作りしますのでリクエストorお問い合せ下さい。

写ってなかったけど、大きめのシルバーのフープイヤリングもしています。

そういえば、コーデが地味なので
今日はかなり赤い口紅をしてるんだけど、
こうして写真で見てみると全然わかりませんね~

ま、とりあえず行ってきます^^;

いつも応援クリックありがとうございます
今日もポチッとしていただけるととってもウレシイ!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
