QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気ナンバーワンのお花屋さん!?

2011.06.12.Sun.08:15
こんにちは~。ヨウコです。
今日もご訪問ありがとうございます!


昨日の土地探しの帰りに偶然通りかかったお花屋さん

夫が「今朝、ジムのラウンジで見た雑誌に載ってたトコだ!」って言うので
「ジムではそんなこともしてるのね・・・
というのはこの際まぁヨシとして・・・寄ってみました。

diary275(2).jpg

帰宅後、ネットで調べたら
「名古屋で人気ナンバーワンのお花屋さん」ですって!?
こちら 「Hana Art」

2階はカフェになっています。

しゅ、しゅ、しゅてき~~~

diary275.jpg

「家なんて、今のマンションでいいわ~。」なんて言ってましたが
こんなのを見たら急に地べたが恋しくなっちゃいました^^;

門から玄関へ、ちょっと曲がりくねった細い小道なんかあったりして・・・
その両脇に、整えられてるんだか放ったらかしなんだか微妙な感じに
サラサラッと葉っぱの細かい株立ちの木や宿根草を植えたりして・・・
門扉やフェンスはロートアイアンがイイわぁ~

diary275(4).jpg

妄想が止まりません^^;

熱心に土地探しをする夫を、今までかなり冷やかに放置していたんですが
ちょっと私もしらべてみようかしら^^??


店内はこんな感じで雑貨や切り花、苗などもありました。

diary275(1).jpg

イイお店を見つけました

いつも応援クリックありがとうございます!
今日もポチッとしていただけると頑張れるきがします^^;
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
