QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今日はランチとお宅訪問

2011.06.13.Mon.10:56
こんにちは。ヨウコです。
今日も来てくださってありがとうございます

今日は久しぶりのお友達とランチ!

写真が斜めってて見にくくてすみませ~ん

diary276.jpg

焦ってるのー
ランチ後、お宅訪問されることになっているので
これから掃除機かけなきゃ!


今日のお友達は
私がドイツから39歳で帰国して
「今働かなきゃ一生外へ出られなくなっちゃう!」という焦燥に駆られて
帰国3カ月後には働き始めたという、元職場の先輩です。

アメリカ暮らし10年で、英語バリバリよ~

一方私はまさに「ドジでのろまなカメ」でしたが
彼女はホントに根気よく指導してくださって
退職した後もこうしてときどきランチに誘ってくれるんです。ありがたいことです

前回は、彼女の新築のお家にご招待いただいたので、今回はランチの後でウチへ。


そうダ!
今日のコーディ画像では試作品のネックレスをつけてます

diary276(1).jpg

アンティークシルバーカラーのゴツめのチェーンにチャームを。
コレ、三重巻きでブレスレットにもなるんですヨ。

近々発売予定です。

黒いロングネックレスは廃盤品
廃盤品を載せるのは申し訳ないんだけど・・・
私にとってはとっても重宝なネックレスなので

今日もクリックで応援していただけるととってもうれしい
よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
