QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お店紹介・昨日のランチ

2011.06.14.Tue.09:13
こんにちは。ヨウコです。
今日もご訪問ありがとうございます

昨日のランチはこちらへお邪魔しました。
ブラッセリー・ブルゴーニュ

diary277.jpg

ちょうど開店一周年記念でした。

diary277(2).jpg

以前はローストビーフのレストランが入っていて、
やはりランチで来たことのあるお店でしたが・・・
いつの間にか変わってたんですね^^;

予約の時間が早めだったので店内一番乗り。

diary277(1).jpg

前菜の鯛のカルパッチョ。

diary277(4).jpg

パスタランチで、メインは蟹とアスパラのカルボナーラを選びました。
生パスタで美味しかったデス。

diary277(5).jpg

デザートはメレンゲにアイスクリームのせ。
そしてコーヒーです。

diary277(6).jpg

シンプルなコースのパスタランチでした^^;
前菜とデザートは2種類の中から選べます。
パスタも4種類?選べるのですが
1,800円のパスタランチではパスタはボロネーゼのみ。
私が選んだパスタだとプラス400円になります。
他のメニューを忘れてしまいましたがプラス500円もあったような・・・。


彼女が才色兼備の元職場の先輩です。
diary277(3).jpg
大学生のお嬢さんのバリ土産のネックレスをされています
こういうワンポイントになるネックレスは
コーディネートが締まりますよネ! あったほうが断然イイと思う。

この後、我が家で夕方まで・・・喋りまくりました^^
楽しい一日でした。ますます元気になってしまいましたよ~

いつも応援クリックありがとうございます
今日もポチッとしていただけるととってもウレシイ~
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
