QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今日のコーディネート・着画・演奏会へ

2011.06.18.Sat.13:30
こんにちは。ヨウコです。
今日も来てくださってありがとう~


友達がチケットを取ってくれたので
コンサートへ行ってきます
名古屋フィルハーモニーオーケストラの定期演奏会。
ヴァイオリニストの松山冴花さんも出演されます。

演奏会の前にお茶するので早めに出かけますよ~


本日のアクセサリーは
「ボール&チェーンネックレス」
試作品のターコイズのフープイヤリング。

近頃気に入って使っている昔の指輪に
大のお気に入りであり一張羅でもあるという(笑)ロレックス。

バッグはゼブラ柄のビーズが派手めなかごバッグで。

diary280.jpg

なんかものすごくふてぶてしい立ち姿でイヤになっちゃう~
・・・ので顔にぼかしを入れました^^;

diary280(1).jpg

靴はエナメルのサンダルにしてみました。
ペディキュアはブルジョワの深紅で。

ボトムスはユニクロのレギパン(初!)なんですが
これ、めちゃくちゃラクなのにそんなにラフに見えなくてイイ
ボトムをコンパクトにしたいときに超便利なんじゃないでしょうか?

そういえばトップスもユニクロだわ
モモンガみたいな袖で前身ごろににタックの入ったゆったりトップスで
裾が幅広のリブになっています。
写真だと真っ黒でわからないけど、リブは脚の付け根あたりまでの長さです。


久しぶりのコンサート、イイ演奏が聴けるといいな~

では行ってきます

みさなまも良い週末を!

がんばれ~!の応援クリックをお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
PUYOKOさん
わーいe-454ありがとうございます。
「コーデはシンプルで小物でアクセント!」っていうのがいちばん綺麗にまとまるというか無難というか失敗しないと言うか・・・^^;
でもやっぱりいちばん好きなんですよね~e-68
シンプルコーデにネックレスとカゴバッグが効いてるわ。うっとおしい梅雨を通り越して夏を先取りって感じね!

管理者にだけ表示を許可する
