QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コーディネート・着画

2011.06.20.Mon.09:53
こんにちは。ヨウコです。
今日も来てくださってありがとうございます!


昨日夫と出かけたときのコーディネート。
・・・といっても全身撮れなかったケド。

diary281.jpg

まだ土地を決めていないのですが
ワケあって先に家の設計士さんとの打ち合わせに行きました。
実は家を買うのは今度が3軒目なので
たぶん最後かなー?と、夫はかなり気合が入っています
よく「3軒目ではじめて思い通りの家が建つ」っていいますもんネ。


アクセサリーは無難にゴールドでまとめました。
懐かしの「チェーンネックレス」(廃盤品)と
デカフープイヤリング。

指輪は昨日もしていた・・・というか
ここ最近毎日している「昔の指輪(笑)」
そういえばこういうパヴェダイヤとか流行ったでしょ^^?

diary281(1).jpg

2本の指輪を重ねてつけています。
昔は1本ずつつけていたのですが、今は2本のほうが気分
というより指も歳とともにゴツくなり
「何かボリュームのある指輪がしたいなー」と思って
ふと昔の指輪を重ねてみたら「これでいいや」となりました。

がんばれ~!の応援クリックしていただけるとうれしいです。よろしくおねがいします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
