QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今日のコーディネート・着画・美容院へ

2011.06.24.Fri.19:06
こんにちは。ヨウコです。
ご訪問ありがとうございます


今日は美容院へ行ってきました。

すごく久しぶりな気がしたのでブログをさかのぼってみると
12月28日に「4ヶ月ぶりの美容院」って書いてありました

前回から半年ぶり
8月→12月→6月って。1年に2回のペース!?

カラーをしていないとはいえ、
少し伸ばしてみたいと思っていたとはいえ、
ちょっとマズい気がします


美容院へ行く前「Before」の写真です

diary282.jpg

自分的にはもううっとーしくて仕方なかったのですが
こうして見るとそうでもない^^??

Tシャツはユニクロ+J。
ギャザーいっぱいのカシュクールのロングT。

これねー「胴体!!」って感じで(わかります^^?)太く見えますわ~
この服をかっこよく着たいならもう少しくびれが欲しい!
最近、お腹だけじゃなく、背中の方まで贅肉が・・・

ちなみにボトムスとサンダルはこの日と同じ。


美容院へ行くときは「私らしいコーディネート」をするようにしています。
イメージつかんでもらいやすいですからね^^
今日は初めての美容院へ行ったので尚更。
・・・となると真っ黒になっちゃうんだな~
やっぱり黒が好き

ターコイズフープイヤリング
すっかりお気に入りで、最近こればっかりデス^^;

ヘアスタイル「After」はまた次回にでも

いつも応援クリックありがとうございます!
今日もポチッとしていただけるととってもうれしいです。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
ママっこさん
なにかいいアクセサリーは見つかりましたか~^^??

いや~、私も今年、腕を出すようになって以降の着画を見て
「二の腕ふっと!」「太った?」と思って、慌てて体重を量りましたヨ。

ところがね、体重は増えてないの。
だから「たるんだ」のかしらね~?イヤになっちゃいます。
体重計の数字より、見た目のほうが大事でしょ?

毎度毎度、お目汚しな着画をごめんなさいネ。
けど「45歳、リアルなとこ!」って感じなのか?着画は好評なんです。
どうかおゆるしを~^^e-330
yokoさん 1年くらいプログ見させていただいてます♪なにかいいアクセサリーないかな~と思って…

少し太られました?

管理者にだけ表示を許可する
