QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コーディネート・着画・アウトレットへ

2011.06.26.Sun.22:59
こんにちは!ヨウコです。
週末も梅雨ということを忘れるくらいのお天気、暑さでしたね~
いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は昨日、ジャズドリーム長島(アウトレット)へ行ってきました。

特に欲しいものもなく・・・。
久しぶりにワンピースの1枚ぐらい買ってもいいかな~?ぐらいで
「靴とパンツを買いたい!」という夫とふたり、午後からフラ~ッと出向いて
お店もガツガツまわらず「休憩~」とか言っては
ケーキを食べたりコーヒーを飲んだりしながら、まったり&ブラブラと。

なのに

私はトップス2枚、スカート1枚、サンダル1足となぜかお財布!を買いました^^;
夫は欲しがっていたスニーカーと通勤用の靴はゲットできましたが、パンツは買えず。

私のいちばんの収穫はコレかな?

diary284.jpg

ナチュラルカラーのサンダル@コール・ハーン。
私の好きな履き込みの浅いタイプ。
全然流行に反しちゃってるケド好きなんだからイイのよ^^!
エナメルとコンビニなっているところもツボ!!
おまけにナイキエアー搭載!とかでとっても歩きやすいの
半額近い1万8千いくらかでゲットです

そして春に新調したばかりだというのに買ってしまったお財布。

diary284(1).jpg

同じくコール・ハーンにて、1万8千いくらかでゲット。
色がツボ!そして革の手触りがナイスすぎる~

中はこんなふうになっていて、カードがたくさん入るのが良い。

diary284(2).jpg

ちなみにその日のいでたちはこんなふう
ふだん、スーパーへ行くときとまったく一緒だよというユルコーデ。
辛うじて「two plates」のゴールドイヤリングをしています。

diary284(3).jpg

ユニクロのパンツに
どこで買ったかさっぱり思い出せない後ろボタンのサマーニット。
確かこのトングサンダルは、数年前にジャズドリーム長島のリーガルで買ったモノ。
エナメルとべっ甲のコンビです。



今まで、コール・ハーンって入ったことあったかな?
少なくとも何も買ったことないと思うけど、今度から要チェック

バッグも靴も小物も、私の好きそうなテイストのものがザクザクあって困りました
楽天で、同じ財布やバッグはあるかな~?と探したけど見つかりませんでしたが
こんなお財布やバッグも好き好きテイストです







いつも応援クリックありがとうございます!!
今日もポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
