QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コーディネート・着画・またコンサート^^;

2011.07.03.Sun.17:19
こんにちは!ヨウコです。
ご訪問ありがとうございます

土曜日、宗次ホールのランチタイムコンサートへ。

前に「一度、弦楽四重奏のコンサートへ行ってみたい。」と言っていたら
お誘いいただきました。

コーディネートはこんな

diary286.jpg

ネックレスは、先日「試作品です」とご紹介したの
同じデザインのシルバーバージョン。
コレかなり使えます

軽くて肩が凝らないし
首の後ろに当たる部分は細いチェーンだけなので、
この時期でも暑苦しくなく、つけるのが苦になりません。
それでいて、遠目で見ても意外と目立つのでポイントになります。

シルバーのビッグフープイヤリングもつけました。

全身はこんな
脚、ぶっとくてごめんネ

diary286(1).jpg

水曜日のランチ後に高島屋のANNE KLEINでゲットしたワンピースを
うれしそうに早速着たのですが・・・。

スカートが3cmほど短かったかな~
試着した時にはギリギリオッケーと思ったはずなんだけど・・・。

ウエストゴムでブラウジングするようになっているのですが
ゴムの位置の関係で、スカート丈をこれ以上長くするのはは難しい。

いっそ、もっと短くブラウジングしてレギンス履いたら安心ですね。
猫も杓子も・・・になっちゃいますけどね^^;

ところで!
メールのお返事、遅れていてすみません
たぶん遊びすぎです
かならずお返事いたしますのでもう少々お待ち下さいませ

いつもクリックありがとうございます
今日もお帰り前にポチっと応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
隆21さん
お礼をいただくには及びません^^;

ところでお褒めいただいておいて申し上げにくいのですが
コメントが、私の思うブログの趣旨とは異なりますので
できればご遠慮いただくか
もしくは公開ではなく、せめて鍵コメでいただけるとありがたく思います。
こんばんは

久しぶりの着画ありがとうございました

めちゃめちゃ素敵です

管理者にだけ表示を許可する
