QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客様のコーディネート画像 その35

2011.07.01.Fri.18:48
こんにちは!ヨウコです。
今日も来てくださってありがとう~

今日は久しぶりの「お客さまのコーディネート画像」です

先日発売しました「シェル三連ブレスレット」
去年発売の「クリスタルアンクレット」をお買い上げくださいましたK様からのお写真。

IMG_2357.jpg

素敵に撮ってくださっているでしょう?
カメラがお好きで、普段からパシャパシャされているそうですヨ。

こちらはコーディネート。

IMG_2374.jpg

ブレスレットをワンピにあわせエレガントに付けるのは王道。
そこで敢えてTシャツに合わせるというのはいかがでしょうか?
もちろんTシャツは大人のカジュアルに相応しい(実は)手の凝ったシャツで臨みます。


とのこと

遊び心でプチプチターコイズ調ブレスも付けました。

というブレスレット。
Tシャツのブルーの飾りとリンクしていて素敵ですネ。

K様へのメールのお返事にも書きましたが
「アクセサリーはお出かけのとき」じゃなくて
普段着のときにこそ付けていただきたいなーと思います。

若い頃ならなんてことなかったノーアクセのカジュアルスタイル。
私たちの年代だと、なんとなく寂しかったりします

逆に、例えばスーパーでお買い物していても「おっ!」って目をひくような
普段着なのにオシャレ感漂う方、見かけますよね。

何がオシャレ感を醸し出しているのでしょう?

もちろんそれだけではなく、全体のバランスなんかも大事ですが
そういう方って、大ぶりのアクセサリーのポイントづかいが多いように思います。

Tシャツ姿の普段着でも、インパクトのあるピアスだけはつけていたり
ジャラッとしたブレスレットだけはしていたり・・・とかネ

私もそんな普段着のアクセサリーづかいをマスターしたいナ。
だってお勤めもしていないし、ほとんどが普段着だから^^;

そんな普段着シーンで「つかえる」アクセサリー、作りたいと思います


K様、素敵なお写真とコーディネート、ありがとうございました

みなさまも=MyOwnStyle=のアクセサリーの
お気に入りのコーディネートなどありましたら是非教えてくださいネ!
お待ちしております

いつも応援クリックありがとうございます
今日もポチっとしていただけるととってもうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
