QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

昨日の出来事~平日のお休み~

2011.07.02.Sat.21:03
こんにちは。ヨウコです。
今日もご訪問ありがとうございます!

さて、昨日の金曜日は夫が休日でした。

朝から建築家の方との打ち合わせを自宅にて。

diary287(1).jpg

本と付箋がスゴいでしょ~^^?
会社帰りに夜な夜な夫が本を買っては付箋をつけています

帰られた頃にはお昼をまわっていたので
外で平日ならではのランチしよう!ということに。

ランチのあとは
素敵なおうち探しのドライブに出かけようということになっていたので
そっち(って夫がイイ家がありそう!と勝手に目をつけた)方面のお店へ行くことに。

こちらの気軽なイタリアンへ行ってきました。

diary287.jpg

「Cannery Row」
こちらのお店ったら全国フランチャイズなんですね
今、知りました。

こちらのお店は、私は主婦友と、もう何回も行ったことがあるのですが夫は初めて。

ピザもパスタも味が濃い!
生ハムしょっぱい!
ドルチェもジェラートも味が濃い!
チーズケーキはめちゃチーズ味!

けど、そこが好き~

ヘタに日本風にアレンジしたあっさりめの軽いイタリアンではなく
本場イタリアで食べたような
しょっぱめでオリーブオイルとにんにくがたっぷりな感じ。

日本全国、同じ味なのかな?

毎日食べたいとは思わないんですが^^;たまに食べたくなります。

ランチメニューだと前菜とドリンクがビュッフェスタイルなのですが
私は前菜ビュッフェの「お野菜のイタリア風お惣菜」って感じのが特に好きです
あ!昨日はビシソワーズもかなり美味しかった!

まだ行かれたことがなかったら是非

そんなこんなで休日はあっという間に過ぎてしまったのでした。

いつもクリックありがとうございます!
今日もポチッと応援、よろしくおねがいいたします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
