QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コーディネート・着画・妹家族とお食事会

2011.07.04.Mon.09:52
こんにちは。ヨウコです。
今日もご訪問ありがとうございます!

昨日は姪っ子チャンと戯れてきました^^

diary288(2).jpg

私と母と妹家族と会食。
妹の家の近所で和食を食べたのですが・・・写真を取り忘れました^^;
で、帰ってからお布団の前でパチッ

一昨日の土曜日、
妹夫婦が結婚記念日ディナーへ2人だけで出かけたいということで
なんとまぁ、おばあちゃんが京都から新幹線で駆けつけたんですヨ


昨日もしていたネックレス(近日発売!)とレイヤードで
2本一組の「リフレクション」のうち、クロスチャームのネックレスをつけました。
あと、ビッグフープイヤリングね。

diary288.jpg

全体はこんなふう

diary288(1).jpg

いつぞやとよく似たコーデですが
昨日はパンツとインナーを茶色にしてミュールも茶系のパイソンに。
バッグはキラキラのアンテプリマもどき。

先週から連日ランチでご馳走ばかり食べて身も心も栄養満点です^^

これでしばらくランチの予定もないので
今週は=MyOwnStyle=のお仕事に励みます!

いつもクリックありがとうございます
今日もポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
