QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新しいペディキュア

2011.07.05.Tue.12:02
こんにちは!ヨウコです。
今日も遊びに来てくださってありがとう

昨日、食材を買いに行ったスーパーで^^;
新しいマニキュアを買いました。

ペディキュア用です。

私の場合ペディキュアは、冬の間はさぼっちゃうけど
素足でいることの多い季節は必ず!
爪が透けないマットなもの!が好きです。

おとといまで、去年ご紹介したブルジョアの深紅のをしていましたが
昨日は一日爪を休ませ
今朝新しい色に塗り変えました。

コレ

diary289.jpg

今までしたことなかったけど、今年は紺色が気になっていたんです。

紺色って意外といろんな色味があるんですよね~。
紫がかっていず、かといって黒に見えてしまうほど暗くもなくっていうのが欲しくて探しました。

塗った感じは
小さめの写真でどうぞ 

diary289(1).jpg

一度塗りでマットに塗れて、思ったとおりの色味でヨカッタです

ランキングに参加中。
ポチッとクリックで応援していただくと順位が上がります
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
