QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新作のご紹介「レーシーネックレス」

2011.07.16.Sat.20:59
いらっしゃいませ!ヨウコです。
わたし的に、この夏いちばんヒットなネックレス。

襟元が細いチェーンだけなので
つけていて暑くなく、軽くて快適!
それでいてコーディネートのポイントになるインパクトがあります。

どんなコーデのときもついついコレをすぽんと被ってしまい
すでに着画でも何度もご覧頂いていますよね^^;

レースのようなモチーフを三つ繋げたレーシーネックレスです。

motif.jpg

大きさ:チェーン長さ約75センチ・モチーフ直径2センチ
素材:真鍮チャーム・真鍮チェーン・ボヘミアンビーズ

※留め具はありません。

クリアカラーの小さなボヘミアンビーズを留めつけてあります。
涼しげでしょう?

motif zoom

シンプルコーデにシルバーカラーのレーシーネックレスで。

lacy coordi

「ターコイズフープイヤリング」で色味を加えてみました。

lacy coordi (1)

トップスはそのままで、ボトムスをボーイフレンドデニムに。

lacy coordi (2)

「two plates」イヤリングとも相性イイです。

このコーデなら、アクセサリーをもうひとつ。
「ターコイズブレスレット」を足してもいいかな^^?

靴はボーイフレンドにはペタンコで!
私の手持ちならツモリチサトのゴールドサンダルかな~?


「レーシーネックレス」さきほどショップにUPしました。
こちらからご購入いただけます。よろしかったらぜひどうぞ


・7/16 22:30追記:「レーシーネックレス」一旦完売しましたが、在庫を追加しましたのであと少しあります。
・7/16 23:00追記:追加分も完売しました。ありがとうございます。
  ご希望の方は、ショップ右サイドバーのリクエストフォームよりご連絡くださいませ。


ist2_12128398-picture-frames-and-chandelier-vectorc.gif

いつも応援クリックありがとうございます。
今日もお帰り前にポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
