QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今日のコーデ・着画・ランチとドライブ

2011.07.07.Thu.21:06
こんばんは。ヨウコです。
今日もご訪問ありがとうございます。

今日は夫と平日ランチをしてきました。
・・・はい、また栄養とりすぎました

私が子どもの頃から家族でよく行ったお店。
ランチメニューが豊富かつリーズナブルです。もちろんお味もグー

今日いただいたのは小龍包飲茶ランチコース。

diary290(2).jpgdiary290(3).jpg
diary290(4).jpgdiary290(5).jpg

このボリュームで1,380円!
お昼も夜もいつ行っても混んでます。
予約したほうが確実です。
浜木綿

こんなコーディネートで。

diary290.jpg

紺色のマキシワンピに黒い綿レースのトップスを羽織りました。

昨日一日めいっぱいアクセサリーを作っていたら
首から肩がパンパンで、
今日はどんな軽いネックレスもつける気がしませんでした

せめてポイントになるイヤリングを

diary290(1).jpg

トングの雰囲気と合わせたつもりのイヤリング。
艶消しシルバーカラーの5つほどのパーツを組み合わせてあって
しゃらしゃら揺れるタイプ。
パーツのひとつひとつにはゼブラ柄が透かし彫されていて
なんとなくサファリというか民芸調?な感じ。
残念ながらこちらは市販品です^^;

ランチの後は、毎週恒例「ステキなおうち巡りのドライブ」。
そして帰りは本屋さんに寄ってこんな本を買いました。

diary290(6).jpg

元々、林か森に囲まれた土地を探していた夫は
結局「駅近」を優先し、林を諦めたので
せめて庭は雑木林のようにしたいそうです^^;

「雑木林の庭なんて!蚊は多いし雑草抜きも大変よ!」
と思われる方はクリックを^^;いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
