QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

夏の日のつれづれ

2011.07.12.Tue.10:33
こんにちは!ヨウコです。
暑い日が続きますが、みなさま体調崩されたりしていませんか?

我が家のベランダでは、ゴールデンウィークに苗を植えたプチトマトが実っています。

diary293.jpg

「すずなりバンビ」という品種なんですが
本当に素直に鈴なりで可愛いの

diary293 (1)

次々と花を咲かせています。背丈はベランダの手すりを超え、
添え木の丈も超えてしまいました

梅シロップも出来あがって、ひと瓶はもう空っぽになってしまいました。
これは二瓶目。梅がシワシワ!エキスが良く出ています。

diary293 (2)

薄めてピッチャーに入れ、冷蔵庫に入れておきます。
ピッチャーがブレンディーのおまけ しかも何年前のものかわからないほど年季モノです^^;



昨日は仕入れで出かけたのですが
案の定、セールに立ち寄り、またサンダルを2足も買ってしまいました^^;

diary293(3).jpg

diary293 (4)

上のシルバーのほうは、
持っていたシルバーのウェッジサンダルが古びたのでその替えに。
シルバーやグレーも、持っていると便利なんです。

ホラボロボロ^^;

diary293 (5)

下のレオパードは、前に定価で見たときも欲しかったけど
散々迷ってやめたのが、セールになっていたのでやっぱり連れ帰ってしまいました。

レオパードが欲しかったのもあるけど
つま先の所、写真では黒っぽく写ってますが
ブロンズ色のメタルなの。そんなところもツボでした^^
Rizの靴は他にもう1,2足もっているけど、足に当たりが柔らかく歩きやすい印象です。



予備校生の長男は、昨日で1学期の授業が早々と終了し、今日から夏休み。はやっ
私が今ブログを書いている横でピアノを弾きまくっています。
えと・・・お勉強は? 受験生は夏休みが勝負!じゃないのかな^^?
明日からは、朝から自習室へ通うけど、今日はお休みの日って決めたそうです

ちょうど今弾いているのはこんな曲。

シューマンの飛翔。
暑い夏にふさわしい曲、って気はしませんがね

いつも応援ありがとうございます。
今日もポチッとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
