QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コーディネート・着画・ママ友ランチ

2011.07.14.Thu.16:34
こんにちは!ヨウコです。
今日もご訪問ありがとうございます。


昨日はママ友とランチしてきました。
太い前あし丸出しで失礼します。
中年オンナの二の腕は
筋張ってるよりポニョってるほうが好き
とはいえコレは限界ギリか? 世間的には超えてるのかな^^? 

diary294.jpg

アクセサリーはゴールドで揃えて。
一昨日発売したブレスレットもしています。(まだ在庫あります!)

ネックレスはこの頃超お気に入りのヤツ。
今週末ごろには発売できると思います!
そしてビッグフープイヤリング。

お店はこちら→祇園 栩栩膳

diary294 (4)

写真のサイズを誤り、
一枚ずつ縦並びで間延びしてしまいました ごめんなさい。

ランチは1,480円で、メイン一品、サブ二品を選べるようになっています。
それぞれ10種類以上の中から選べるので、迷ってしまいました^^;

diary294 (1)

結局私は「生麩田楽」「鴨ロースの煮込み」「里芋のから揚げ」の3品を。

diary294 (2)

ママ友さんは「お刺身盛り」「なすのやまかけ」「サバの揚げだし」だったかな?

diary294 (3)

食事のあとは同じビルの他の階のセールを冷やかして
ふたりとも何ひとつ買えず不完全燃焼

やはり同じビルの甘味処で休憩することに。

diary294 (5)

お店はこちら→甘味カフェ麻布茶房

diary294 (6)

クリックで応援していただけるととってもうれしいです。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
