QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コーディネート・着画・セールで大混雑?なの?

2011.07.18.Mon.13:58
こんにちは。
昨日はうっかり苦手な人混みに紛れてしまい疲労困憊なヨウコです^^;
三連休の最終日、皆様いかがお過ごしですか?


日曜日だからなのか、連休だからなのか、セール中だからなのか???
街はどこもかしこも激混み!

お昼ご飯は「ひつまぶし」を食べようと決めたものの、順番待ちのすごい列でした。
でもどうせどこのお店も行列だったので、ひつまぶしの列に並ぶことに。(座れますけどね^^)

お店はこちらの名古屋備長です。

結局食事にありつけたのは2時半ごろ。
あまりのおなかペコペコで、
お連れの方も私も思わずしばらく無言で食べました^^;
写真を撮るのもすっかり忘れ、食後にコレだけ

diary296 (2)

備長炭で焼き立てのうなぎ。
表面はパリパリと香ばしく、中はほどよく脂がのっていておいしいです。激ウマの域

一応コーディネートはこんなふう。

diary296 (1)

一昨日トルソーが着てたトップスと黒のロングスカート(フランスで購入)。
流行りのマキシと比べて丈が半端なので
3年程前に買ったGAPの足首で紐で縛るペタンコサンダルと合わせてすきまを埋めてみました。

アクセサリーは「ターコイズフープピアス」
昔作ったターコイズネックレスをぐるぐる巻きでブレスレットに。

diary296.jpg

ターコイズのボリューミーなブレスレットが欲しい
ネックレスのぐるぐる巻きだと、
動いているうちにどうしても締まるところと弛むところがでてしまうので
キチンとブレスレットな形のをつくってみようかな?と思います。

そういえば・・・
大のお気に入りのターコイズフープイヤリング
昨日どこかで落としました 帰宅後に気づきました。大ショック

いつも応援ありがとうございます。
今日もポチッとクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
