QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コーディネート・着画・高校三者面談

2011.07.19.Tue.17:20
こんにちはー。なんだかゲッソリしているヨウコです
ご訪問ありがとうございます^^;

暴風雨の中、駅からゆうに20分歩いて高校まで行ってきました。
三者面談の予定でしたが、
先生の都合で我が子のクラスは変則的グループ面談。

コーディネートはこんなふう

diary297.jpg

いや~出かける前から浮かない顔してます(笑)。

ノーアクセだし
昨日から肩凝りと頭痛が激しく、薬も効かないのでオシャレにも無気力。

帰りには雨が降ってくるに決まっているので
とにかくこの靴(唯一の雨用靴)ありきでコーディネートしました。

コムサのスカートと
この夏ヘビロテのハイゲージ綿ニットで後ろボタンのノースリーブ。
写真だとわかりにくいですが、スカートは少しテカテカしています。


地味な県立高校なので
ほかのお母様方もカジュアルないでたち。
Tシャツにジーパンとかふつうな感じです。



成績表をもらってきました。
・・・脱力
結構余裕の成績で入った高校だったのになー。


そういえば今、頭痛が治っています。
たくさん歩いたせいか?
・・・極限まで脱力しているせいかもしれません

いつも応援ありがとうございます
お帰り前にクリックで応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
fさん
なんとまぁ!息子さんの学校の面談はずっと、ですか。素晴らしいですね。

今回は息子さんを見直されたってことで・・・
いいなぁ、そんな父と息子の心の交流。

男の子って、父親には反抗したり尊敬したりを繰り返して
父の背を見て大人になってゆくんだと思います。
そしていつか父親を超えてやる!なんて闘志を燃やしていたりしてネ。
頼もしいじゃ~ありませんか^^
息子の学校の面談は、ずっと私が行ってるんですが
いままでは先生に学校での様子を聞いて、親が思ってるより
ちゃんとできてるのかな?って感じ程度だったんですが
今回は、見直しました(^^)

私、家では娘とふざけてばかりなんですが・・・
そんな親ですが、真面目な部分も見てくれてるんですかね?
fさん
お父さん!面談に行かれたんですね^^!

ウチも先週の長男の三者面談(予備校)は夫に行ってもらったんですよ。
で!fさんと同じようなこと、夫が言ってました。
ウチの場合、家ではどこからどこまで本気か冗談かわからないようなチャラけた長男が
面談のときにはすごく堂々としていて驚いたらしいです。
夫が面談に出たのは初めてだったので、行ってもらってよかったって思いました。

しっかし、ウチの次男はねぇ~^^;
友達や彼女や部活の事はうるさいぐらい喋るんですが
肝心の勉強のことになるとまるっきり受け身で無口です><

fさんの息子さん、普段は無口でいざというときは・・・「男!」って感じでカッコイイですね!
父の背を見て育ったのかな~^^?
私も16日、三者面談でした。
やっぱり面談の時は普段より抑えた感じの服になっちゃいますね。

面談では、家ではほとんどしゃべらない息子も先生に対しては、
はっきり自分の考えを言ってるのに驚きました。
親が心配することはないのかな?
勉強のことは本人にまかせて、親として勉強しやすい環境をつくることかなって思います。

管理者にだけ表示を許可する
