QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ショールーム見学

2011.07.22.Fri.16:21
こんにちは!ヨウコです。
今日は朝から「高原の別荘に来てたんだっけ?」というぐらい涼しいですね~
・・・高原の別荘なんてもってませんけどね^^;


昨日はお休みの夫と
水回りとサッシやドアなどのショールームへ行ってきました。 こちらこちら
ショールームってワクワクするー

diary299 (2) diary299(3).jpg

一軒目を見終わって、喉が渇いたので
休憩にCafe de CRIEへ。

diary299 (4)

初めて飲んだコレ↑「ライムスパークリング」がかなり美味しかった
甘さかなり控え目で、ライムはその場で丸のをスライスしてくれたので香りがバッチリ!
特に期待していなかっただけにちょっと感動すらしたかも^^

diary299 (1) diary299.jpg

家で早めのお昼を食べての出発だったので
「小腹がすいたよー」と帰り道にPastelでケーキ。
ここの「ミルクレープ」
大きくて、あっさりしていてフルーツいっぱいで大好きです。

diary299 (5)

毎週毎週、夫とお出かけしているブログ記事を見て
「ラブラブだね~」なんて言う人がいるのですが
家を建てる関係で、毎週毎週用事があるだけです(笑)。

いつも応援ありがとうございます
お帰り前にクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
fさん
そっか!fさんはお料理されるのでキッチン関係を見て回るのは楽しいですよね^^

いや^^;
ご夫婦でいらっしゃるところは拝見したことがないのでアレですけど^^;
でも一緒に行動するのがふつうって、充分ラブラブな気が~e-415
羨ましいですナ~。
ショールーム、リフォームの時に行きましたけど
キッチン関係のショールームは楽しかったですね。

ライムは色が涼しげで、まず目で涼しめ、飲むと爽快~!

うち、ラブラブですか?
ただ、一緒に行動するのが普通になってるから
ぜんぜん、そんな感じしません(^^)
fさん
ショールーム、fさんもワクワクされます^^?
私もしばらく低下していたインテリア熱が再燃しそうです。

ライムスパークリング!喉カラカラで飲むと感動します^^
ライムって、色も涼しげですよね~。

fさんちはラブラブと睨んでいますが?v-403
ウチは一緒に買い物なんてまずなかったんですが
最近毎週用事ついでに一緒に立ち寄ることが多くなりました。
ショールーム見学、ほんとワクワクしますよね。
うちはそんな予定の「よ」すら、ありません^^;

ライムスパークリング、めちゃくちゃおいしそう。
私も、これ選ぶと思います^^

うちはラブラブv-238ではないけど、買い物は一緒に行きますね。



管理者にだけ表示を許可する
