QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2日間の潜伏生活?

2011.07.27.Wed.13:36
こんにちは!ヨウコです。
ご訪問ありがとうございます

ブログ更新、中2日空いちゃいました
更新のない間、見に来てくださったかた、ゴメンなさいね。
また、更新のない間もランキングの応援クリックしてくださったかた、ありがとうございます



さて。
この2日間のプチ潜伏生活で、私は何をしていたか?^^;

特に変わりなく過ごしていましたが
おととい、急に両膝下にブツブツが大量発生しまして
昨日は皮膚科に行きました。
何かのアレルギーだっていうんだけど・・・実はちょっと納得いってません

皮膚科の待合室で「HERS」を見ました。
「新しい50代」のためのファッション誌!ですよね?
カバーガールの萬田久子さんが、スリムすぎてイマイチ私の好みではないのですが
コーディネートは結構好みのモノが載っていて、楽しく見ました。
たまにはファッション雑誌も読まないと^^;



そのほか、チマチマと相変わらず「自分が欲しいものベース」で
アクセサリーも作っています。

最近作ったのをご紹介してみますネ。

こちらはチャームとカルセドニーのピアス。

diary301 (1)

写真だとイマイチ上手く撮れなかったけど
とってもリアルなレースモチーフと
カルピスみたいな半透明のカルセドニー。
飛んじゃったけど、カルセドニーはカット入りで綺麗です。

こちらはゴツくてシンプルなターコイズのブレスレットが欲しくて
それをまんま形にしてみました。
これを手首にピタッとサイズでつけたい。

diary301.jpg

こちらは赤い珊瑚。
直径が3ミリほどのコイン型です。

diary301 (2)

小さな粒つぶなので、ジャラッと5連でネックレスにしたいんだー
けど珊瑚はお高い!!
原価が・・・=MyOwnStyle=史上最高です
なので、チェーンと組み合わせるか何かして
せめてショートとロングの2ウェイ仕様にできないかなー?と悩み中。

こちらはアパタイトという石なんだけど
まったくのノープランで買っちゃいました。

diary301 (3)

「冬の湖」みたいな冷たくて深くて神秘的な色で
現物を見たら、何かアクセサリーにできるかどうかなんてどうでもよくて
とにかく自分のものにしたかった・・・という感じ。

さあ。
どれが商品化できるかな?
お気に入りのモノ、ありましたか?^^

お帰り前にクリックで応援していただけるととってもうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
松江っ子さん
私のブツブツは、まだ少し残っていますが快方へ向かっています。ありがとうございます。
松江っ子さんの背中のかゆみはいかがですか?

気に入っていただけたのありました^^?
夏って、ファッション的にはインパクトのあるものがしたいけど
何しろ暑いので、ネックレスをつける気がなかなかおきなかったりして^^; 難しいですよね。

松江っ子さんのお嬢さんは生粋のテニスっ子なんですね。
ウチの息子は高校から気軽に入ったテニス部が
強豪チームで・・・知らずに入部したものでヘロヘロになっています。
この暑い中、朝から晩まで一日中練習で、筋トレやら走り込みやらも半端ないようです。
小手先の運動神経はあるのですが、基礎体力がないから大変そう。
そうそう!ウチの子なんて焼きすぎたトースト並みに真っ黒です。
男の子なのに美白すぎて気にしていたので、そこは本人的にはよろこんでいるみたい^^

けど、スポーツに打ち込んでいる若者を見ていると
しみじみ「若いっていいな~」って思います。
一方の私はといえば、暑さのせいで抵抗力が落ちているのか?なんなのか?
足にブツブツできてるしー><
松江っ子さんも、背中のかゆみ、早く良くなりますように!ご自愛くださいネ。
おひさしぶりです ブツブツはどうなりましたか 治まりました?
面白いのですが、私もここ2ヵ月背中に痒みがずっとあり、今日皮膚科に行ってきました。
ずっと内科に行ってたのですが変えてみました。
どうなるのでしょうか~(笑)~

ヨウコさんの新作いいなぁとニヤニヤと観てました。
そういえば、まだ夏向きのは、この間のネックレスしか購入してないなぁ。
欲しいなぁ~と色々妄想中。出遅れないようにしなければ…

二男さんテニスされてるんですね。
うちの娘も中学はソフト、高校から硬式をしています。
高校では伝統のあるテニス部で(伝統があるとか大変とか入部して知りました。)、
素晴らしい顧問の先生に出会え、
夏休みも4日くらいしかなく、1日練習や遠征や試合も多かったのですが、とてもいい思い出となっています。
大学でも、サークルではなくて、弱小ですが部活に入り、筋トレとかして、
美白のこの時代に【こげ茶】になりつつあります。。。

なんだか私の近況報告になってしまいました。
辛いぶつぶつ、早く治るといいですね。
といいながら、新作のアップを楽しみにしています、では、また。

管理者にだけ表示を許可する
