QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今日のコーデとアクセサリー・着画

2011.07.30.Sat.20:28
こんにちは^^ ヨウコです。
今日もご訪問ありがとうございます

仕入れ店から、注文していた「レーシーネックレス」の材料が入荷したとのお電話をいただき
今日はそちらを引き取りに出かけました。
リクエストいただいていた皆様、お待たせいたしました。
もうすぐお届けできますよ

他のお品のリクエスト分も材料を仕入れて参りましたので、
ご注文(リクエスト)先着順に、明日から順次制作に入ります。
お届け、もう少しだけお待ちくださいネ。


さてさて。
そんな本日のコーディネートはこちら

脚のブツブツ、治りました^^;
痕が残ったりするのかなーと心配でしたが、大丈夫でした。

diary303.jpg

スカート、私には珍しい?柄モノです。
4年ほど前に買ったのかな?SABELLAっていうメーカーの。
地味なような派手なような感じなんだけど、私の好きな黒に合うかな?と。

アクセサリーはまたもや!「レーシーネックレス」です。

diary303(1).jpg

今日はスカートがベージュ系なので
ゴールドカラーのほうにしましたヨ。

いつも応援ありがとうございます
今日もクリックしていただけるととってもうれしいデス。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
