QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新作のご紹介「ドイリー」

2011.08.02.Tue.13:26
いらっしゃいませ。ヨウコです。
また更新の間隔が空いてしまいましたが
今日は、先日少しご紹介させていただいた新作のイヤリングorピアスを。

doily(1).jpg

レース編みのドイリーみたいなメタルチャームと
カットの入ったドロップ型のカルセドニーとを組み合わせてみました。

少しアンティークな雰囲気もあるかな?と思います。

doily.jpg

大きさ:飾り部分全長約4センチ・ドイリーチャーム約15ミリ×18ミリ・
     カルセドニー12×16ミリ厚み約5ミリ
素材:カルセドニー(カット入り)・真鍮チャーム・真鍮金具

※ピアスはキャッチ式。イヤリングはバネ+スクリュー式です。


先程、ショップにUPしました。
ご注文はこちらから

ist2_12128398-picture-frames-and-chandelier-vectorc.gif

ドイリーチャームは厚みもあり、なかなかリアルな作りです。

doily zoom

着けてみた感じはこちら 恥ずかすぅぃ~ケド、大きさなどのご参考に。

doily coordi

私は耳が寝ている(立っていない)のでわかりにくいかも?ですが
シルバーカラーのほうを着けています。涼しげな感じです

暑いので、ネックレスなど首に着けるモノは、なかなか億劫だったりしますが
そんなときも、ちょっとピアスやイヤリングを着けると華やかさが出ますよネ。

ランキング、激落ちですー
クリックで応援していただけるととっても励みになります。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
