QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コーディネート・着画~疲れたー。

2011.08.04.Thu.21:56
こんにちは!
いくら余命一週間とはいえ、蝉、必死過ぎないか?と思うヨウコです
今日もご訪問ありがとうございます。


夫休日につき、今日も建築家の方と打ち合わせ。
長期優良住宅申請のための書類の確認等々。

朝10時から13時前まで、約3時間!
めちゃくちゃ疲れましたー

今朝から高校生の次男がテニス部の合宿に出発したため
私は5時起床でお弁当づくり。
せっかくだから(?)と二度寝の誘惑を振り切って
掃除洗濯炊事など家事を済ませてからの3時間だったので尚更疲れたー

ちなみに「長期優良住宅」っていうのはこういうことです→



打ち合わせが終了したら、夫も私もお腹ペコペコ~
ガッツリ食べたい気分で、行きつけのとんかつ屋さんへ行きました。
コチラ→「百年亭」

diary304(1).jpg

ここはお洒落な店でもなんでもないけど(失礼)
めっちゃウマです
エビカツも美味しいけど、私のオススメは「手延べとんかつ」
お近くの方は是非行ってみてネ~。



さて。
お腹もいっぱいになり、またまた例のアンティークショップへ。

新しい家の玄関にちょっとしたスペースがあって
そこに「作りつけのベンチをつけましょうか?」と提案されていたのですが
アンティーク家具好きの私たちは
「アンティークの椅子と小さなテーブル置きたくない?」ってことになり
急がないことだけど、早速かるく物色へ^^;

椅子は、まぁまぁイイのがあったけど
それよりリビングにピッタリで、
ふたりともが好きな感じのテーブルを見つけてしまいました~
・・・とりあえず急ぐことじゃないので今回はガマン
けど、ここのショップ意外と回転が速い様子で心配
今度行ったときにはないかもね



ここのアンティークショップへ来たからには
屋上にある「ウチの夫の大好きカフェ」へ。

今回は前回と違う、パーゴラの下の席へ。

diary304 (3)

この暑いのにテラス席!??って感じなんだけど
ここはビルの7階で、風もあり蚊もいない。
歳のせいか^^?エアコンの効いた室内より心地よく感じました。

木漏れ日が当たって日焼けしちゃうけどね~
なんとなく今年の夏はそれが気持ちよいのとUVケアがめんどくさいのとの両方で
日焼けし放題なので気にしない(たぶん数ヶ月後に後悔するのかも?

とんかつ食べすぎでお腹がいっぱいだったので
今日はケーキセットはやめて飲み物だけ。
はちみつレモンソーダとラベンダーカルピス。

diary304 (4)

前回はこちら↓の切り株テーブルに座りました。

diary304(2).jpg

最後に一応今日の着画。

diary304.jpg

「あっつい!!」ってことでこんな上下。

トップスは裾にゴムが入ったバルーンシルエット。
ボトムスはユニクロのデニム。
靴だけちゃんとしてみました。Rizのレオパード柄サンダル。5センチヒールかな?

アクセサリーは先日少しご紹介させていただきました「ターコイズの5連ブレスレット」
あと、ゴールドのビッグフープのイヤリングもつけています。

服はどってことない普段着でも
靴とアクセサリーをちゃんとすれば、なんとなくそれなりに見える?かな?と

ランキング、だだ下がりです~
バナーをクリックで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Carinaさん
もうね、ここのとんかつ、めっちゃくちゃ美味しいんですよ!
Carinaさんにも食べさせたい!(無理やり^^;)

ところで、日焼けネ。
Carinaさんも日焼け予防は適度にでOK!派なんですね。

全身覆って歩くのは昔から絶対我慢できない(笑)んだけど
今年はUVクリームぬるのも気持ち悪くて我慢できないという・・・^^;
この我がままの代償で将来シミ・シワになるならなってもいいわー、と思ってます。

もう、なんか、たいがいのことは、「どうでもいいわ」みたいな。
極力したいことして、したくないことはしない、みたいな。我がままババアです(笑)
うわあ。カリッと上がったとんかつがおいしそうだし、カフェがまたなんともいえず素敵だし(←ほんと、行ってみたい!)新居が少しずつカタチになる様子もわかって楽しいし。充実記事~♪

わたしも日焼け予防は適度でOK!を続けているところです。シミとかシワとか、もー、いいや(ってダメ?)昨日もノースリーブだったけどつばの広い帽子だけ~(*^_^*)夏だもんね。全身覆って歩くのはもう本当にいやだ(笑)

着画、シンプルでかっこいいです。足元にアニマル柄ってのもアクセントでいいね!

管理者にだけ表示を許可する
