QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コーディネート・着画とロングセラーネックレス

2011.08.08.Mon.09:12
こんにちは!ヨウコです。
すっかり酷暑が舞い戻ってきましたが、
みなさま、元気でお過ごしでしょうか?

昨日のコーディネート。

diary306.jpg

涼しさ第一!?^^;
綿ニットのノースリーブトップスと綿ジャージーのスカートを
すぽん、すぽんっと着ただけ。

アクセサリーはこちら「ターコイズブレスレット」
すっかりロングセラーとなりました「プレートネックレス」
(太字をクリックで詳細ページへジャンプします。)

diary306 (1)

大げさにならない程度に、少しおしゃれしたいときは
これくらいのターコイズブレスレットが便利。
ひと粒だけ大粒なのも、私は好き

そして横ストライプのトップスには
レザーの黒で深いVラインをプラス

派手さのないネックレスなのに
なぜか目を留めていただいて、
何気にロングセラーでご注文が途絶えないという「プレートネックレス」。
使えるネックレスにはピン!と来るものがある!?

いやしかし
二の腕も太いが胴体(もはやウエストと呼べないー!)も、ふっとい!!
このあたりでなんとか策を講じないと、歯止めが効かなくなりそうな予感
おすすめエクササイズなどありましたら是非是非教えてくださいませ~

ランキング、励みにしてます。
バナーをポチッと応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
