QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

大晦日

2009.12.31.Thu.00:54

あっという間に今年最後の日となりました。

私にとって今年は、
オリジナルアクセサリーショップ=MyOwnStyle=を開店という
思い出深い年となりました。


商品をお届けすると、大勢の方から「届きました」のメールや感想のメールを頂きます。

こんなコーディネートで使いました、
クリスマスに間に合ったのでパーティーに着けて行きました、
お友達に褒められました・・・etc.
嬉しくなることをたくさん書いて頂いて、
メールを読みながら、「思い切ってショップを始めて良かったな~」
「私は幸せ者だな~」と感慨に浸らせていただいております。

また、多くの方々に支えられて自分があることを再認識します。
オーダー下さった方々、こちらの不手際も優しく受け止めてくださった方、
お褒めのメールをくださった方々、アドバイスや提案のメールをくださった方、
応援クリックをしてくださった方々、コメントを書いてくださった方々、
またコーディネート画像を提供してくださった方々、毎日ブログを読んで下さった方々・・・

たくさんの方々の善意に支えられ、感謝でいっぱいの気持ちに浸りながら
今年一年を終えることができることにまた感謝です^^;

皆様、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

そして、来年も=MyOwnStyle=をよろしくお願いいたします。

■ ■ ■

最後に今年の(といっても開店約2カ月ですが)人気ランキングを発表しておきます^^;

第1位 レザーと琥珀のネックレス

  第2位 艶ブラック・リボンネックレス

  第3位 ブラウングラデーションパール      でした!


ブログ村「アクセサリー部門」お陰さまで相変わらず1位継続中ですが・・・
・・・かなり閑散としております
なので、とりあえずしばらくの間「ミセス部門」に間借りさせていただきますので宜しくお願いいたします

新しいジャンル、応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

ファイブスタイルウーマン、さっぱり順位が上がらなくなって参りました~
こちらも応援いただけると嬉しいです


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
gattoさん
あけましておめでとうございますv-457

え?e-263 ざっくばらんって古いの^^?e-330
そういえばgattoさんとは同級生だったりしましたね^^
勝手に親しみを覚えています~。

gattoさんも掴みきれない(?)魅力的な方です。
スタイルもヘアスタイルも瞳も魅力的だしーe-349
今年はもっとgattoさんブログにもお邪魔させて頂いて
gattoさんのこと知りたいわe-415(あ。引きました^^?e-330
ということで・・・^^;
今年もよろしくおねがいいたしま~す!
Yottittiさん
あけましておめでとうございますv-457

そうですね~。
去年はショップ、オープンしちゃいました^^;
去年の今頃は夢にも思っていなかったことです。
人生何がどこでどうなるかわかりませんねー(笑)

え~^^?コメントで意外な一面見せてますか^^??e-330
どうも気取りきれない性格かな^^; 
これでも本文ではそこそこ気取っています^^;

Yottittiさんは、ブログやコメントから、誠実で律義な方という気がしますが、
ブログに遊びに来ていただいたり、コメント頂いたりするのと
商品を購入していただくのとは、まったく別に考えていますので
Getするのは、くれぐれも本当に気に入ったものだけにしてくださいネ!

では
今年もよろしくお願いいたしま~すe-415
イシコロさん
あけましておめでとうございます~v-457
お写真見せていただきました。
カジュアルコーディネートにカラーパールe-420
合いますよね~^^ 3重巻きが襟の中にあるのが素敵です。
ラベンダーカラーのシャツにグレーのパール、ピッタリですね!
私は色モノづかいが苦手なので、
お客様のコーディネートで勉強させていただいています^^;

無駄なものは買わないポリシーの(^^?)イシコロさんに選んでいただけて嬉しいです!!

今年もよろしくお願いします。
お気軽にコメントくださいネ。
要らないものは買わなくていいんで^^;ブログはときどきチェックしてくださいe-415
あっころさん
あけましておめでとうございますv-457

あっころさん、イケるくちなんですね。
羨ましい~^^
私は良く「酒好きに」見られるんですけど^^;
実はお酒がほとんど呑めないんですよねーe-444
ちょっと損してる気分。

そうなんですよ~。
ショップ開店は10月24日なのでまだ2カ月ちょっとなんですよね~^^;
まだまだこれから!と思っています。
今年もよろしくお願いします^^!
ヨウコさん、こんばんは!
温かいコメント嬉しかったです。ありがとうございます*

ヨウコさんは、その素敵なアクセサリーと、お洒落生活と、
コメントのザックバランさ(←古い?)具合のギャッブがとても魅力的な方だと思いました。

来年は益々人気が出るでしょうね*陰ながら応援しつつ、素敵アクセサリーをすかさずチェックさせていただきます。

来年もどうぞ、宜しくお願い致します!^^
よいお年を~
今年も本当に数時間となりました。
今年はヨウコさんにとって、オープンいう夢が実現した素敵な一年でしたね。いろいろ悩み勇気を出した一歩だったことでしょう。またヨウコさんのセンスとお人柄ならではのことです。いつもヨウコさんの素敵なアクセサリーとコーディネートとおちゃめな楽しい紹介を楽しみにしてます。いつもアクセサリーは乗り遅れてしまうので、次回はちゃんとGETしますよ~。

今年はヨウコさんと出会えお話でき楽しかったです。いつもいただく意外な一面も見せてくれるコメントも楽しみしにしてます。そしていただいた質問にお返事しようか迷ってしそこなってますが、おいおいまとめて報告します!?
来年もよろしくお願いします。

ではではご家族の皆様とよいお年をお迎えください。


わたしも素敵なアクセサリーに出会えました!
グレーグラデーションバールのネックレス。
こんなのが欲しかったな~という想像図そのままだったんです。
今年はまだ活躍の場面が少なかったんで、今年は日常生活にもどんどん登場させたい。
先ほど書いた私のブログ記事で、またコーディネート画像載せました。写真がぱっとしませんが、見に来てくださいね。

それでは、良いお年を。
大晦日
ヨウコさんの素敵なアクセサリーショップは今年からだったのですね。
ずっといいな~って見ていたレザーと琥珀のネックレス、1番なのですね!なんか嬉しい♪(来年は買っちゃいますよ~)
実はもう一杯を始めちゃって酔い酔いなのですが、来年も良い年である事をお祈りします。
fu~さん
ネックレス、活用していただけているようで、何より嬉しいです!
「使ってますヨ」という声を聞かせていただくのがイチバン!ですね^^

こちらこそ、fu~さんのブログで元気づけられたこと、何度もありました。
ありがとうございました。
ブログを通じてfu~さんに出会えたこと、とても嬉しく思っています。

また来年もよろしくお願いいたしますe-466
どうぞ良いお年をお迎えくださいますように!
ありがとう♪
今年は、素敵なアクセサリーに出会えました。
合わせやすくて、外出時の着用頻度はかなり高いです。
来年も、新作を期待していますね。

いつも、ブログへのコメント、ありがとうございます。
ヨウコさんのコメントには優しさがあって、いつも元気付けられます。

来年も、どうぞよろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
