QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

昨日のコーディネート・着画

2011.08.14.Sun.08:37
こんにちは~。ヨウコです。
暑すぎる

昨日は仕入れに行きました。
仕入れには、地下鉄で行くのですが
家から駅まで5分ほど歩くと、ホームに着いたとたん、汗がダーっと

コーディネートはこんな感じ。

diary309 (1)

紺のマキシワンピ。
袖ぐりが大きく開いているので一枚で着る勇気がありません。

冷房対策兼お腹隠しに
腰にユニクロのUVカーディガン(メッシュっぽい素材)を巻いています^^;

腰にカーディガンを巻くなら、背中側は高めに
お腹側は結び目をグッと下ろして、V字ラインが出来るようにすると
スタイルアップ(当社比)できる気がします。

足元は白のトングで明るく。

アクセサリーはこちら

diary309.jpg

「リフレクション」(←クリックで詳細ページへ)を重ねづけです。
クロスの方はアジャスターを使わずにいちばん短い所で留め、
スワロの方はアジャスターのいちばん長い所で留めています。



あっという間にお盆休み。

我が家は大学受験生(2度目^^;)もいることだし
旅行などの計画もなく・・・。

今日も長男は朝8時に模試へ、次男は朝7時に部活へ出かけました。
朝からすでに老夫婦生活(笑)。

今日は部屋の片づけ・掃除でもして過ごそうかと思っています。

昨日、夫が急に80年代の懐かしの洋楽CDをオトナ買いしてきたので
これらをBGMに、青春時代へトリップしながら(笑)張りきって片付けます^^!
引っ越し前に、不要物を減らしたい!



=MyOwnStyle=初の「ストックセール」が明日から始まります!
セール会場へはこちらから。
stock sale

ランキングに参加中。
クリックで一票投じていただけるととってもうれしい^^ よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
