QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

セールのお礼と昨日の日記・雑木林の庭

2011.08.15.Mon.09:01
こんにちは。ヨウコです。
今日もご訪問ありがとうございます。

まずは、ストックセールに早速たくさんのご注文をありがとうございました
「15日から」と告知したので
日付が変わるのを待ってご注文いただきました
こんなことなら「夜9時から」とか時間を決めて
夜更かししていただかなくてもご注文できるようにすればよかったと反省です
ホントに気が効かなくてごめんなさい

残り点数、少ないですがまだあります。
全品30%オフですので、特に高額商品は2,500円以上のお値引きと、お買い得になっていますヨ。
この機会にぜひどうぞ!!

セール会場へはコチラから。
stock sale



さて。昨日の日記。
確か「今日はお片づけ、頑張る!」とか書いた気がしますが^^;
夫は造園業者へ行く予定を立てていたみたいでした。

「造園なんてまだまだ先だし、この暑い中行かなくても・・・」と
多少駄々をこねてみましたが(笑)結局行くことに。

まずは手近なところでランチして

diary310.jpg

2人とも「軽くでイイね。」ってことでピザとパスタ。

diary310 (1)diary310 (2)


庭について、夫の希望は「雑木林の庭」
ということでネット検索したら、意外に近くにそんなコンセプトの造園業者があったらしい。

で、事務所兼ショールーム?がこちら

diary310 (3)

めちゃ好み

こんなおもてなしまでしていただいちゃった^^;

diary310 (4)

全然関係ないけど、お茶を出してくださった40代とおぼしき奥様が
これまた美人で感じよくて・・・

diary310 (5)

このテーブルで、PC画像で施工例など見せていただきながら
ゆっくりお話ししてきました。

ただ・・・平均的予算は坪あたり10万円だそう
で、毎年剪定に入ってもらうんだって。

夫はすっかり意気投合し、ここにお願いする気満々だけど
1坪って・・・畳2枚分の広さよねぇ?

それと

私は「自分で作りたい」って気持ちもあるので・・・ちょっとなー
多少ブサイクでもいいから
自分で木や苗を植えて、石畳の小道を敷いて・・・って。
何年もかかっていいから、毎日少しずつ作りたいな、って。

そういうの、イイと思いません??

夫にそう話したけど、今のところ全然同意してもらえません


ランキングに参加しています。
クリックで一票をお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
