QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ウォーキングシューズ

2011.08.23.Tue.14:05
こんにちは。ヨウコです。
今日もご訪問ありがとうございます!

お盆以降、義兄に影響されて始めたウォーキング。
今のところ続いています
・・・って、まだ1週間ちょっとですね^^;

フィットフロップを履いて歩いていましたが
急に涼しくなったこともあり
見た目ビーサン?みたいなフィットフロップはやめて
ウォーキングシューズを購入しました。

diary314 (1)

アディダスショップで、ウォーキング用にとオススメしていただいたシューズ。
たかがウォーキングですが、歳だし^^; 膝でも傷めたら元も子もないですからね。

色がやたら派手ですが、
こんなときでもないと履かない色でテンションアップ

昨日はこんなカッコで歩きました。

diary314.jpg

シューズ以外は普通のTシャツに短パン(笑)。
髪がうっとうしいので、歩くときは後ろでまとめてます。

歩くのは気持ちがイイですよ!
日が暮れてから1時間ほど歩いているのですが
思いのほか多くのウォーキングやジョギングをしている人たちとすれ違います。

昨日から、友達が一緒に歩いてくれるというのでますます楽しくなりました。
これなら続けられそうデス。

ランキング再下降中
クリックで一票応援していただけるととってもうれしいです。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
