QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お詫びとお知らせ

2011.08.29.Mon.08:00
ご無沙汰してしまいました。ヨウコです

木曜日の夕方頃から、大幅に体調を崩してしまい
今「やっとの思いで・・・」という感じでPCを開きました。

この間、発送、お振込み確認メール、修理、リクエスト品の制作等々
すべての業務がストップしてしまっています。

連絡がなくて、不安になっておられた方もいらしたかと思います。
申し訳ありませんでした。
また、お知らせが遅くなりましたこともお詫びいたします。

この遅延のためのキャンセル、その他ございましたら
どうぞご遠慮なくお知らせくださいませ。
ご返金等対処させていただきます。



病気になるとつくづく思いますが
身体が資本ですよね~^^;

解熱剤が切れたら、久しぶりに39度超えの発熱。
連日で、体力奪われました。
寝てばかりというのも、肩や背中が痛くてツラいですね。
家族にも迷惑かけてます

ちゃんと病院でお薬を処方してもらっているので
心配しないでくださいネ。

あと2,3日?
少なくとも今週中には復帰したいなと思っています。


今日の記事、頭ボーッとした状態で書きましたので
おかしなところがあっても大目に見てください^^;
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
fさん
いやぁ~、今回はちょっと参りましたが、
今はもう大丈夫です!

治すのも体力つけるのもゆっくり・・・
カーヴィーダンスで、くびれをつけるのなんて二の次三の次ですネ!(笑)

お気遣いありがとうございました。

ipu-8 由起さん
コメントありがとうございました。

そうなんですよね~;;
39度、キツいー!
熱が下がっても足腰はフラフラするは、
耳が遠い?ようなヘンな感じもしました。(←なんかババ臭い~・泣)

今はすっかり体調も戻って
健康のありがたみをかみしめています^^
松江っ子さん
コメントありがとうございました。

私はもう大丈夫!^^

とはいえ、無理はいけませんネ^^;
マイナス2キロ、いつから再開します?
私は来週ぐらいにはまずウォーキングを再開したいです。
それからカーヴィーダンス!まだ一度もしてないんですよぉ~;;
早く踊りたい~^^!
K.O.さん
お気遣いありがとうございます。
K.O.さんの今回のブレスレットは特別なものなので
いちばん気にかかっています。
きっと間に合わせたいと思っています。
まだ数日ありましたよね?
心をこめて、お作りしたいと思っていますので!

コメントのお返事まで遅れてしまってすみませんでしたe-466
Mitziさん
お気遣いありがとうございました。

本当に!
何気ない日常生活を何気なく送れること。
これに勝るものはありませんね。
これさえあれば、あとのことは全部贅沢だ!そんなふうに思ってしまいました^^;

Mitziさんも、そんなふうに思われる出来事がおありだったのでしょうか?
具合はどうですか?
39度もあると体力を奪われてしんどいですよね。
無理せずゆっくり治してください。

治すのも、体力をつけるのもゆっくりいきましょう^^
ヨウコさん、大変でしたね。
大人になってからの39度ってきついですよね。
そろそろ落ち着かれた頃でしょうか。
暑くなったり、涼しくなったり不安定ですので
体調も崩れやすくなっているのかもしれません。
どうぞご自愛ください。
大丈夫ですか?
同年代、お互いいろいろ無理ができないようになってきてますね(笑)。
新しいお家の事、新しくはじめたウオーキング、きっと見えないところで疲れてたのでしょうね。
私もパートがお休みの日は前の様に出歩くことも少なくなり、
最近はだらだら過しています。
過しやすい気候になったら、私もまた歩いてパートに行こうと思っています。
マイナス2キロ、秋に一緒に再開しましょう!
(私は、マイナス5キロでもいいくらいですが…………)
無理は禁物ですよ♡
また元気なお姿拝見できるのを楽しみにしています。
気を付けて!
ヨウコ様

ブレスレットをお願いしていました者です。
日にちはもうお気になさらず、体調が回復されてからで
かまいませんので、
どうぞゆっくり静養なさって下さいませ。
無理なさらないでくださいね。
ヨウコさん 
体調を崩されたとの事ですが、どうぞ無理をなさらないでくださいね。
身体が一番大切です。
体調が悪いときには当たり前の日常が有難い事だと思いますね。
私も今では朝起きた時に“普通に起きられる”事への幸せを噛み締めています。
早く良くなりますように!

管理者にだけ表示を許可する
