QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ぼちぼち始動します

2011.09.04.Sun.22:20
お久しぶりです。ヨウコです。
今日もご訪問ありがとうございます

長らくお休みをしてしまい、大変ご迷惑をお掛けしてしました。
改めてお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。

お陰さまで、身体の方は
日常生活が問題なく送れるまでに回復しました。

実は今回、ある病気に罹っていたことが発覚し
完治はないということを聞かされ
ショックでしたし、一旦は今後にも自信がなくなりました。
そんなこともお休みが長引いてしまった原因です。

でも無理さえしなければ、いままでどおりに生活できるので
私らしく(^^;)あまり深く考えず、
淡々と生活していこうと、今はそんなふうに思っています。

さて!
まずはメールでのお問い合せ等へのお返事。
それから、お振込みいただいている分の発送、ご予約品の制作、お修理品の完成、
しなければいけないこと、山積みです。

なるべく早く対応したいと思っていますので、もう少しお待ちくださいませ



楽しくない話題ばかり(?)なので
着画をひとつ

diary316.jpg

先々週かな?まだ病気に気づいていなかった頃の私ですね^^;

あるショールームへ夫と行った時のコーディネート。
・・・ってもただの黒Tシャツに黒スカートですが

歩く気満々でスニーカーを履いています。
ナゼかギリシャで買ったレザースニーカー。

ネックレスは「クラシカルパール」です。

全然見えていませんが、
このとき、発売間近のつもりのアンクレットをしています。

「今頃アンクレット!?」という感じなのですが
街で見かけたオシャレな女性が
ベージュのクロップドパンツに黒のパンプスの
秋めいた足元にしていたアンクレットが素敵で
雰囲気を真似てみたんです。

・・・今からの発売は無理かな~?

お休みの間も応援クリックをしてくださる方が居てくださったこと
とっても励みになり、心から嬉しかったです。ありがとうございました。
よろしければ今日もクリックで応援していただけるとうれしいです。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
PUYOKOさん
お気遣い、励ましありがとうございます。

まさに「一病息災」と、私も思っていたところです。
今まで健康に不安を感じたことがなかったので
自分のことは粗雑に扱っていました^^;

子どもたちも手を離れつつあるので
これからは自分の身体にも少し目を向けようと、
そんなちょうど良い機会だったと思っています。

今、これに気づけただけでも「人生に無駄なことはなし!」ですよね。
いや、私が「転んでもタダで起きない」だけ^^?
Carinaさん
お気遣い、励まし、ありがとうございます。

幸か不幸か、プレッシャーなんて感じません^^;
もうこうなったら今の私で上出来だと思っていますので。
自分に甘く(笑)。

いつも何かが足りない気がしていたように思いますが
今は、何もかもあるもので満足できる気分です。
私ったら、アレももってるコレももってる。
アレもできるしコレもできる。なんて幸せなんだろう!みたいな。

こんな謙虚(?)なのはまだ本調子でない証拠でしょうかね^^?
まぁボチボチやっていきますので見守ってやってくださいまし。
Yottittiさん
お気遣いありがとうございます。

私も最初の頃はてっきり、近頃疲れが溜まっているせいだとばかり思っていました^^;

そう。考えてもどうにもならないことは、考えないに限ります!
世の中、自分ではどうしようもないこともある、と
忘れがちな教訓を、これで常に傍らにおくことができたんだと思っています。

人生、夕暮れ時に差しかかっていますから
そんな感じでゆるゆる行きますね^^;
ヨウコさん

単なる夏バテかしら?と思っていたのにご病気だったなんて。。。
でも、だいぶ回復なさったと伺ってすこし安心したわ。
くれぐれも無理をしないでシッカリ養生なさってね。
昔から一病息災って言うくらいですもの、病気とも
仲良く付き合って、これからも楽しいブログや素敵な
アクセサリー作りを楽しんでね。
こんにちは!
ヨウコさん、こんにちは。ときどきのぞいては、まだだなあ~と心配していました。肉体的にも精神的にもしんどい時間を過ごされたのではないでしょうか。こうして、また戻ってこられて本当にほっとしました。

Yottitti さんもおっしゃっていますが、自分にも他人にも甘えながら、休養とりながら続けてくださいね。素敵なヨウコさんを陰ながら応援しています!
新居計画は大変でしょうが、新天地でのまたさらに素敵な暮らしがきっと励みにもなりますよね~。アクセサリーも、着画も、おうち計画もとても楽しみにしています。ああ、プレッシャーかけたかな?!←勝手な期待はスルーーでお願いしますm(__)m
お家作りでお忙しくお疲れのことと思ってました。
病はある日突然襲ってくるものですね。
どれだけ力を落とされたことか・・・、
でも女性は意外に強いんです!
何より手遅れにならなくてよかったです。
頭から離れることはないと思いますが、お忙しいのが何よりの救い。
でも責任感の強いヨウコさん、考えすぎず抱え込まずに、みなさんに甘えながら、休養をとりながら~、
それが元気なヨウコさんでいらっしゃること、それがみんなの願いです。
ななこさん
お久しぶりです!
もちろん覚えていますよ~^^

コメントありがとうございます。

いつものことながら、家族には迷惑かけてしまいました。
ウチの家族は何か具体的に手伝ってくれるワケではないので
39度でも毎日洗濯だけはしましたが^^;
食事はずっと、外食・出前・コンビニ弁当などで、黙々と我慢してくれました・・・って感じです^^;

とりあえず、ブログ以外のお仕事が山積みなので
そちらを優先しつつ、ブログもボチボチ更新していきたいと思っています。

隠れファンとおっしゃらず、よかったらこれからもコメントくださいネ^^
お大事に
ヨウコさん、おはようございます。
以前一度、コメントお送りしたことがあります。とってもお久しぶりなのですが・・・。
ドイツに駐在経験のある主婦です。ご記憶ですか?

ブログはいつも楽しく拝読していたのですが、コメントはなかなか書けず、隠れファンです。

お身体大丈夫ですか?あまりご無理なさらず、ぼちぼちのんぴりお過ごしくださいね。応援しています。
協力的でお優しいご家族がそばに居られるので、きっと心強いですよね!

ではでは、また。ブログも負担にならない程度に、更新してください。楽しみにしています。




管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。