QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お薦めショールーム

2011.09.08.Thu.12:56
こんにちは。ヨウコです。
今日もご訪問ありがとうございます。

お休みしていた間に溜めてしまったお仕事もあと少しとなり
今日はやっとブログを書けます。

更新のない間も見に来てくださって、
ランキングの応援クリックをしてくださる方が居てくださるし
ブログも頑張って書きたいと思っています



今日は、先々週に水廻り等のショールームへ行った時のお話。
(この日、帰宅後、身体に異変を感じ、病院へ行ったのです。)

新居の1階トイレの中に私が付けたかったペデスタルスタイルの洗面台。
海外製しかないんだけど、
これが国内大手メーカーが輸入して販売すると、
値段が一気に10倍ほどに跳ね上がってしまうワケで・・・
さすがにどうなの?ということで路線変更を余儀なくされつつあるのです

で、それに代わる洗面台を探していて
夫がネットで見つけてくれたショールームへ行きました。

それがこちら 「sanwa company」

HPはオシャレ感がないですが^^;
ショールームはイイ感じで、
いただいたカタログも、インテリア雑誌として楽しめるほどの充実ぶりでした。

ショールームは、東京・大阪・名古屋にあるので
これからお家を建てる方、リフォームをお考えの方は一見の価値ありかもです。

diary317.jpg

水廻りやキッチンが主ですが、
床材やタイル、ロートアイアンの小物なども展示されていました。

diary317 (1)

いかにも私が好きそうでしょう^^?

diary317 (2)

鏡に老夫婦が写り込んでますが
こちらでは、洗面台は、ボールのみ直輸入品で
金具やパイプは日本製だそうです。
お値段も、国内大手メーカーに比べると、信じられないほどリーズナブル

diary317 (3)

夫はタイルに釘付け!
もともと、キッチンの床とリビングの壁の一部、外壁の一部にタイルを使う予定でしたが
こちらの日本製よりオシャレでずっとリーズナブルなタイルを見て
もっと他の部分もタイルにしたくなったらしい^^

キッチンも、大手メーカーもので既に決めたのですが
こちらのものに乗り変えようか?と夫はいたく気に入った模様。
私もこっちの方がシンプルで好きかも。

・・・と、水廻り関係、また半分振り出しに戻ったような状態です。

どうせなら、納得いくものを買いたいけど
時間が限られているので大変です。

実は先週、まだ微熱がありながら、地鎮祭も済ませ
そろそろ着工なのですよ

よろしければお帰り前にクリックで応援していただけるととってもうれしいです。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
