QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今したいこと!&岡崎慶輔さん

2011.09.14.Wed.10:21
こんにちは。ヨウコです。

いやはや残暑厳しいですね
色々としたいことは山盛りですが、なかなか体力がついていきません

そろそろファッションも、真夏のモノはヤメにして、秋っぽい雰囲気にシフトしたい。
だからクローゼットの整理がしたい。

秋っぽい新作も出して、トップ画像もチェンジしたいなー。

再販予定で材料を仕入れてあるモノもあるので、それも早く作らなきゃ。

あと美容院も行きたい!
伸びっぱなしのボサボサなんですよ~

そうだ・・・ボディーも悲惨よ

ということで、2日前から、前にご紹介した「カーヴィーダンス」をやっと始めたのですが、
これはなかなか良い!オススメ!
成果が出たらまた改めて詳しくご紹介したいと思ってます^^



さてさて。
ここから先は少々マニアックな話題かも^^;

ヴァイオリニストの岡崎慶輔さんってご存知ですか?
かくいう私もつい先日まで知らなかったので、あまり有名人とは言えないかも?

先日の台風の日、この方のリサイタルに行ってきました。

クラシック音楽好きの私の友人が、この方をお気に入りということで誘っていただき
チケットは前々から買ってあったので
まだちょっと身体はしんどい時期でしたが、行ってきたんです。

行って良かった

音色も良くてすっかりお気に入り!
でまたこれがオトコマエなんですよぉ~。
前から2列目真ん中の、汗が飛んでくるんじゃないか?って席で聴いたせいか^^?
惚れ惚れしてしまいました

少しでも興味のある方は
CDもイイけど、是非生演奏をおすすめです

それにしても、どうしてこんな素敵で実績もあるヴァイオリニストがほぼ無名!??
ここだけの話(どこだけ^^?)
メディアに露出の多いメジャーな女性ヴァイオリニストの中には
顔が綺麗じゃなかったら出てこれなかったよね?(←意地悪^^;)
という演奏の方もいらっしゃるように思うのですが・・・。

岡崎さんのような実力派、もっと厚遇されて欲しいなー。

diary319.jpg

リサイタル後、CDにサインしていただき、握手までしていただいて
すっかり惚れ込んでしまいました

こちらでCD試聴できます→(音符をクリック)

写真だと、どうも優等生の歌舞伎役者みたいに見える気がするんですが^^;
実際は数段色っぽい感じのイイオトコさんでしたよ

いつも応援ありがとうございます。
よろしければ今日もクリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
