QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご無沙汰してしまいました

2011.10.07.Fri.11:55
こんにちは。ヨウコです。
ずいぶん長いことご無沙汰してしまいましたが
なんとか元気にやっています。

色々あって、ブログも書けなくなり
ショップも閉じようかな?なんて思ったりしたのですが
もう少し続けてみようと思います。
ボチボチと・・・やってみようと思います。

改めて、よろしくお願いいたします

diary322.jpg

おととい、発作的に髪を切りました。
写真、大きすぎました

ずいぶん伸びていたので15センチ以上切ったかな。
ここのところ白髪がドッと増えたので
とうとう染めました。
地毛と同じ色です。

更新のない間も応援クリックしていただき、ありがとうございました。
感動しました。元気いただきました。感謝です
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
ipu-8 由起さん

コメントありがとうございます。

>お客様との交流に胸を熱くし

わかります!!
そうですよね。

勝手に熱くなっては息切れするという・・・困った私ですがe-330
そんな私でも、求めてくださる方がいらっしゃるのは
嬉しくて心強いことです。

由起さんならではの励まし、うれしい! ありがとうございますe-266
Carinaさん

コメントありがとうございます。
ちょっと戦友とはe-451 光栄です。

ほんとほんと。気楽に長く続けて行きます。
「少し愛して、長~く愛してe-415」です(笑)。

いつも励ましていただいてありがとう!
こうしてCarinaさんと会話していること自体
ここから生まれた「何か」ですもんね。
ヨウコさんのファンはたくさんいらっしゃるのですから
マイペースで続けていただきたいです。
私も何度か同じように思いましたが
その度にお客様との交流に胸を熱くし続けさせてもらっています。

ヨウコさんのこと、大好きな人たくさんいますから!私も!!
こんばんは!

髪、切ったんですね~。首の線がきれいに見えてとても似合ってます!白いシャツも素敵。

ほんとほんと。マイペースで続けていきましょうよ。
わたしも、このところちゃんと更新していません(笑)←だめじゃん。

でも、それでも気楽に続けていくときっと何かが生まれそうな気がするんです。
うーん。友だちとか。そんなのかなあ。

ヨウコさん、なんか、ちょっと戦友のような気がするんですよね。
ブログ始めた時期も近いし、ツイッターもそう。
だから、ほんと、ヨウコさんのペースで続けてください。
K.Oさん

コメントありがとうございます。
そう言っていただけると気が楽になりますが・・・いいんでしょうか^^?
しばらくはお言葉に甘えて「なるがままに」と行きたいと思います。

ブレスレット、気に入っていただけて良かった♪
嬉しいです。ありがとうございます。
またそんなアクセサリー、これからも作っていきたいと思います。
お元気そうでよかった!

更新したい時する、作りたい時に作る。
それでいいのではないですか?
もう大人ですから、少しワガママになってみましょう、ね。

最後になりましたが、
素敵なブレスレットありがとうございました。
ヨウコさんのアクセサリー、旅先で大活躍でした。

Yottittiさん

いつもコメントありがとうございます。
そして励ましていただいて、本当にありがたいです。

そうなんですよね。
全然更新できなかった間も、
ずっとランキングの応援クリックをしてくださる方がいらしゃったので
驚いて、同時にものすごく励まされました。
その方たちのために続けようと思ったと言っても過言じゃないです。

なかなか前のペースに戻るのは難しいような気もしますが
焦らず地道に続けて行きたいと思っています。

Yottittiさんも、これからもよろしくお願いします。
こうして見守っていただけるかと思うと、とても心強いです。
甘えてしまってすみません。
かぐやさん

ご心配おかけしましてすみません。
更新しない間も、何度か近況だけでも報告しないとなーと思いつつ
こんなに時間がたってしまいました。
体調のほうは全然平気なんですよ^^;

アクセサリー、私も作りたいと思っています。
秋はお洒落がいちばん楽しい季節?ですもんね。
早くしないと秋が終わっちゃう~と焦っています^^;

また見てくださいね。
忙しくお過ごしのことと思います。
またいろいろなことが重なったことでしょう。
重なるときは重なるものです。

でもヨウコさんはヨウコさんなんだから、少しお休みしたってみんな待ってます!
無理せずにのんびり~時にはお休みして~
気楽に続けていってほしいです!
 ヨウコさん 心配しておりました
とっても気に入っていたのにずいぶん更新されておられなかったので、また体調でも崩されていたのかと。
またシンプルでセンスのいいアクセサリーお願いしますね

管理者にだけ表示を許可する
