QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あけましておめでとうございます。

2010.01.01.Fri.08:00


あけましておめでとうございます。 

diary31(5).jpg

新年早々、ボケボケ画像ですみませーん

本日は予約投稿デス。

今頃私は京都にあります実家に向かって車中の人となっているハズ。
今年は日帰りで里帰りです。
雪の予報が出ていますので、
とりあえず出かけて、雪に阻まれたら引き返す予定です

本日のコーディネート ↓

siary31 (2)

暖ったかラクラクコーデ。
圧縮ウールのワイドパンツは、最近、近所のかなりババ臭いお店(失礼!)でたまたま見つけて購入。
丈がもともと短く、ヒールには合わせられないのでローファーで。

コートは先日古着屋で購入のダッフル。
これ、買い物にもよく来て出かけています。期待以上の暖かさデス。

siary31 (3)

実家には妹も来るので、
お土産に何かアクセサリーを作ろうと思っています・・・がまだ作ってませんっ

それでは!
本年も、ショップ=MyOwnStyle=をよろしくお願いいたします


幸先良くクリックを~^^;
今年も応援、宜しくお願い致します
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Yさおりさん
そういうことだったんですねー。
「かち合う」といえば勝手に色のことかと思いこんでしまいましたe-330

こうやって画像で見ると、ローファー金具はそんなに目立ってないかな?
んー。。。でもあるとないとでは随分違うかも^^?
この日のコーディネートはシンプルなので金具アリの方が良い感じかなぁ?

・・・こうやって画像を撮ってみると、鏡で見るよりさらに客観的に見られて
全体的なバランスがよくわかりますよね。
ってもブログにUPする目的でもない限り、なかなかトルソーって買わない気もしますが^^;
わたしは、ゴールドだけのものとシルバーだけのものは混ぜられないんですよ~。いつも身につけるもの(たとえば腕時計)はコンビにしてます。

金具のついたローファーを避けていたのは、ただ単に「アクセサリーよりも靴に視線がいきそう」っていう思い込みだったんです(恥)。
Yさおりさん
あけましておめでとうございます。

そうなんですか。
私はローファーは久しぶりに引っ張り出してきました^^;
デザインは好きなんですが、ほとんどのパンツの丈をヒールに合わせて切っているので
なかなか履く機会がなかったんです。

確かにバッグなんかも金具つきだとアクセサリーとの兼ね合いは気になりますよね。
色がゴールドとシルバーじゃ変かな?とか。
あ!でもそういえばカルティエにはコンビのリングとか
ロレックスにもコンビの時計ありますよね^^;
そう思えばアリなのかしら?
今年もよろしくお願いします
あらためまして、新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

わたし、ローファー大好きなんですよ~。でも、金具つきのタイプは、
金具がアクセサリーとかち合っちゃうかと思って敬遠してたんです。
が、この写真を見て、そうでないことに気付きました。次回、靴を買うときの
有力候補です!

管理者にだけ表示を許可する
