QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オーガニックシャンプー

2011.10.14.Fri.11:42
diary324(1).jpg

こんにちは。ヨウコです。
ご訪問ありがとうございます

白髪染めをしてから、
シャンプーをオーガニックのものに変えました。

私が通っている美容院は
ノンケミカルの老舗ジョンマスターズオーガニクス取り扱い店なのです。

ノンシリコン系オーガニック、前から気になっていたのですが
ジョンマスターは何しろ高価ですよね。

↑の写真は美容院で渡されたパンフレット。
わたくしごときの髪に200ml少々のシャンプーやトリートメントが
3,000円とかありえません

で、近所のドラッグストアで試しに買ってみたのが
こちらのシャンプー&トリートメント。

diary324.jpg

たっぷり500mlで1,000円弱だったかな?
ノンシリコン、ノンケミカルです。

ノンシリコン系は、
髪質等によっては泡立ちにくかったりで、
使い心地が不評だそうですが(美容師さん談)
私はむしろ気に入りました。

きめ細かくて固めの泡がたつので
地肌の毛穴の中まで洗える感じで気持ちいい。

白髪染めで若干弱っていた髪も
こちらを使い始めて3日目ぐらいからよみがえりました。

元々コシの強い髪ではありましたが
今や、カーラーを巻くのも困難なほどの元気っぷりです^^;

・・・いいのか?

顔も身体も、
お手入れは「足りないものだけ補う」「甘やかさない」がモットーなので
オーガニックシャンプー、気に入りました

いつも応援して下さる皆様、ありがとうございます。
今日もクリックで応援していただけるととってもうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
majaさん

お久しぶりです~♪
ブログ、拝見させていただきました。
内容盛りだくさんで、インテリアにファッションにガーデニングにと
興味深い記事ばかりですね!

ネックレスの着画、とっても素敵です♪
私もワンピースが欲しいー!って思いました。
ネックレスの映えるコーデで嬉しいです。ありがとうございました^^;
それにしてもmajaさん、背が高くてカーヴィーボディーでうらやましい~。

ところでmajaさんブログ、
このブログの記事でご紹介させていただいてもよろしいんでしょうか?
それとも遠慮したほうが良いのかな??いかがでしょうか?
こんにちは、ネックレス以前購入させて頂きましたmajaです。
ブログにアップしますね~~~と言いながら、おそくなってしまいごめんなさいm(_ _)m
ようやくアップいたしました。
大切に使っていて、今日次女の大学の学祭に付けて行き、誉めて頂きましたよ♪♪
遅くなりましが、ご報告まで!!
ありがとうございました。

管理者にだけ表示を許可する
