QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

家づくり日記

2011.10.17.Mon.20:31
diary325 (1)

こんにちは~。ヨウコです。
今日も見に来てくださってありがとうございます。

まったく料理をしない夫が
なぜかキッチン選びにものすごく熱を入れています

キッチンは、メーカーものでいったん決めたのですが
どうも気に入らないらしく
またまたオーダーキッチンのメーカーを探してきて
昨日はそこへ連れられて行きました

こちら→「ハーツファクトリー」さんです。

キッチンの他にも、洗面や収納家具なども取り扱いアリ。

diary325 (2)

キッチンや家具に使われている
天然御影石の天板が、かなりカッコイイ感じです。
インテリアに興味のある方は、
↑のHPを見るだけでも楽しいかもしれません。

ショールームは、間口が狭いですが中は広いです。

diary325 (4)

午前中は、建築現場での打ち合わせ。
棟上げも終わり、今、こんな感じになってます。

diary325.jpg

いつも応援ありがとうございます。
とっても励みになりますのでクリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
