QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今日のコーディネート

2011.10.20.Thu.19:56
diary326 (1)

こんにちは。ヨウコです。
ご訪問ありがとうございます。

写真は今日のコーデ。

たくさん歩く予定なので2センチくらいのローヒールで
セーターにパンツと
まるっきり普段スーパーへ行くときと同じコーデ

diary326.jpg

なのでちょっとゴツめのパールのネックレスを足しました。

これだけでも
ちょっと・・・なんとか・・・なりませんか^^??

このパールは、大昔に購入したモノなんですが
次の新作は
こんなタイプのゴロゴロと大ぶりのネックレスを出そうと思っています。

1本足すだけで
スーパーへ行くコーデが
デパートへ行けるコーデになるという
そんなネックレスです

いつも応援ありがとうございます。
励みにしていますのでクリックで応援していただけるとうれしいデス。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
松江っ子さん

ご心配おかけしてしまってスミマセン。
体調、大丈夫です。
逆にムクムクと太り始めたほどですe-330

ミニスカe-263
タイツにブーツの季節なら、膝ちょい上ぐらいは履きますけどね~^^;
この丈はありえませんって~e-330

あー、あの黒い艶つやネックレス、便利ですよね~?(自画自賛^^;)
古い商品だけど、私はいまだによく使いますヨ。

仲の良いお友達のように・・・って、かなりうれしいデス^^
またそんな感じで遊びにいらしてくださいネ。
おはようございます。
体調、いかがですか?
とても仲の良いお友達(すみません…笑)のように、心配しています。
お大事なさって下さいね。。。

今朝、久しぶりに拝見しに来ました。
そしたら~
「あ~着画だ!えーっっっミニスカート?????」
一瞬 本当にビックリしましたよ(笑)
私もグレーの同じの持っています、去年のですが…
ヨウコさんとこの あの黒い艶のネックレスを合わせる事が多いです。

今日も1日、ゆっくり主婦しましょうね♡

管理者にだけ表示を許可する
