QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

家づくり日記 ~オーダーキッチンとアンティーク衝動買い~

2011.10.22.Sat.23:06
diary327 (1)

いらっしゃいませ。ヨウコです。

アンティークのテーブルと鏡、本日衝動買いです

今日はオーダーキッチンの工場まで出向き
キッチンと洗面台の見積もりをお願いしてきたのです。

だのに・・・
帰り途にアンティークショップに寄ったらこんなことに。

広めのスペースをとった1階のトイレの手洗い
キッチンと同じ所で一応オーダーしたのですが
一方で、アンティークテーブルに穴を開けて
その上に石か陶器の洗面ボールを置くっていう案もあったんです。

なので今日は一応偵察のためにアンティークショップに寄っただけだったのに・・・

トイレの手洗いにアンティークって、ちょっと贅沢では?と思ったのですが
夫いわく、オーダーの洗面台だと合板にメラミン?貼りとかでも
このアンティークのテーブルと鏡を合わせたより高価になるそうで・・・(ホントか^^?)
それならいいか!?と思いました。

こちらはマホガニーだし。
何より施主サン(夫)が大そう気に入っているし
私も気に入りました

だから衝動買いだけど、なかなか良い買い物だったかな~?


上の鏡にもちらっと写り込んでいますが
今日のコーディネート

diary327.jpg

ユニクロのメリノウールに去年買った辛子色のスカート。
ゴールドの細いベルトもユニクロです。

スウェードのぺたんこブーツは十何年選手。

いつもながらショボい物ばかりです~
けど全然不満ないからイイの

ネックレスは「レーシーネックレス」クリックで詳細ページへ)のゴールドカラーをしました。
こちらのネックレスは近々再販を予定していますヨ。


実は・・・
・・・もう1点衝動買いが

diary327 (2)

この机、夫が書斎に置くそうです。
これはほんとホントのホントに予定外!

「えー!?そんなに即決しちゃうワケ!?
と驚きましたが
3点まとめ買いで値引きもかなりしてもらえたし、
テーブルと鏡は施工中、机は出来あがり後と
2回に分けて搬送してもらえることと、
それまではお店の倉庫で保管していただけるということだったので
まぁ、いいか?ということにしました。
(実は私は黄味の強い色が気に入ってませんが~。これは内緒。
夫のモノだから夫が気に入っていればヨシですしね^^;)

それにしても
男の人の買い物は怖いわ~

順位ガタ落ちですー
バナーをクリックで応援していただけるととっても励みになります。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
