QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ネックレスの試作品

2011.11.02.Wed.12:29
こんにちは。ヨウコです。
今日も来てくださってありがとうございます。

diary330.jpg

ネックレスの試作品を作ってみたんですよ

ひと目惚れした材料です。
このコロコロとしたの、ウッド素材なんです。
そこにちょっとメタリックな、けれど渋く深い色出し。

diary330 (1)

一連でも二連でも、
気分次第でぐるぐる巻きのブレスレットとしても使えるように
リボンネックレスに仕立てました。

こっちの2枚は、実物より明るめに写ってしまったかなー。。。

diary330 (3)

ウッドとウッドの間には
ブラックのカットガラスビーズを挟みました。
なにげにキラキラッと光ります。

diary330 (2)

商品化するときは
また改めてご案内いたしますネ。

バナーをクリックして応援して下さるとうれしいですよろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
スワロフスキーサンキャッチャー アトリエ ロカ様

おっしゃるとおりですよね^^
私も効果的にアクセサリーを取り入れたいと思っています。
はじめまして
こんにちは、ヨウコさん♪
私達アラフォーに、アクセサリーは重要な助っ人ですよね(^O^*)
粒の輝きに加齢をカバーしてもらいながらf^_^;玉響の時を楽しんでいきたいです♪
Oさん

お久しぶりです~!
ブログ、見てくださってたんですね。うれしいです^^

馴れ馴れしいどころか
そんなふうに気にかけていただいてたなんてとってもうれしいです。
もうほんとにうれしい!ブログ続けて良かったな~って思います。

Oさんも・・・そりゃ色々ありますよねー。誰でも。
お互い、色々あっても頑張って自分らしく生きていきましょうネ^^;

これからもブログ、見てくださいネ。
楽しんでいただけるように頑張ります^^
ヨウコさま

大変お久しぶりです。
と言っても、私のほうは、たびたびブログを拝見しておりました。

私にとっても、何かと神経をつかい、動揺することの多い日々でした。
そんな中でも、仕事に出るときなどは、ヨウコさんのアクセサリーでコーデと気持ちをup!!させておりました。

ヨウコさんが体調を崩されたときは、あれこれ思いましたが、うまく言葉が見つけられず・・・(うまく言う必要もなかったのですが)。
徐々にお元気になられて、こうして新しい作品を拝見して、とてもホッとしました。
なんだか馴れ馴れしいのですが、この嬉しい気持ちをお伝えしたくて。

このネックレスもとーっても素敵ですね!
新しいお家つくりも楽しみにしてますよ~♪


管理者にだけ表示を許可する
