QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

若さと健康に~ごぼう茶~

2011.11.04.Fri.12:30
diary331(1).jpg

こんにちは。ヨウコです。

いきなり「なんじゃこりゃ」な画像ですが
これ「ごぼう茶」です。

TV[『ヒルナンデス』で紹介されていました。
「若見え」医師・南雲吉則先生オススメ。

なんでも不老長寿のお茶だそう。

南雲先生の近影はこちら
yoshinori_nagumo.jpg
何歳に見えますか?

私は30代半ば?ぐらいに思いましたが
なんと56歳だそうです。ガーン

ということで作ってみました^^;

diary331.jpg

お茶のお味は「ごぼう」です(笑)
ごぼうが苦手な方には無理な味かな

私はごぼうは好きなので
ごぼう風味の香ばしいお茶として、おいしく頂けました

作り方や効能は南雲先生のブログをどうぞ→コチラ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
