QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

長期優良住宅 構造見学会

2011.11.07.Mon.18:14
diary332 (1)

こんにちは。ヨウコです。

長期優良住宅は構造見学会をして
構造を公開しなければならないそうです。

ということで
昨日は我が家の構造見学会でした。

私たちも初めて2階に上がることが出来ました


こちら向かって左手が夫の書斎です。
夫の希望で書斎に面したところには広いベランダが付けてあります。
昨日はやっとこのベランダからの景色をみることができ、ご満悦の様子でした。

diary332.jpg

たまたま南側のベランダに面したお宅が新築の平屋建てなので
少なくともしばらくの間は、眺めが良いのでは?と思います。

右手は子ども部屋です。
子ども部屋といっても、長男は残念ながらこの家に住むことはないし
次男もあと2年半と言っているので「ゲストルーム」にと考えています。
主に息子たちが里帰りした時に泊まる部屋かな。

こちらは寝室

diary332 (2)

サッシが入り、玄関ドアや勝手口も付き
ぐっと家らしくなりました


応援クリックありがとうございます。励みになります。
今日もクリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
