QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2011.11.11だから

2011.11.11.Fri.18:34
こんにちは。ヨウコです。

せっかくの2011年11月11日なので更新
1が6個も並ぶこの日をブログに残すんだ~(←どうでもいいか^^;)



試作品ネックレスとイヤリング。

diary334.jpg

diary334 (1)

コットンパールを使ってます。
嘘みたいに軽い!
そして独特の艶感が好きだな~



昨日焼いたクルミの食パン。

diary334 (2)

ホームベーカリーのソフト食パンコースにお任せで焼いたのだけど
めちゃウマでした。
なーんだ。これでいいじゃん的複雑な心境^^;

クルミのパンは、息子が大好きなので
今まで配合とか成形とか試行錯誤してたのに

焼きたてはそのままで、
翌日の今日は
よーく熱したオーブントースターで外サク中フワに焼いて
バターとメープルシロップをつけて食べました。



そしておなじみ明治ミルクチョコレート。

diary334 (3)

ここのところ甘いものが欲しくて仕方がない
個別包装だから、一気に食べなくていいかな?と思ってコレを買ってるのに
1回に1包で済んだ試しはないです。とほほ



恒例で、
本格的に寒くなる前に大掃除をしようと思っています。
床を拭くときも、わざと無理な体勢で、脇腹を伸ばしたりします^^;
これで食欲の秋が帳消しにならないか?と毎年思うのですが・・・ハイ。なかなかなりません

そんな2011年11月11日でした

いつも応援ありがとうございます
今日もクリックしていただけるとうれしいデス
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
チェロ子さん

こんにちはー。コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
年末の窓ふきは寒すぎるし
暖房をいれる季節になると、
暖房してない部屋や納戸の大掃除をしたくなくなるんです。(←ナマケモノ~^^;)
なので寒くなる前に大掃除デス。
オススメですよ~。

そういえば、町内会のお餅つきとかって、
そういうのがある所に住んだことがありません。
楽しそうだなー。
きっと、つきたてのお餅も食べられるんですよねー^^
こんにちは。
確かに大掃除は今のうちの方が楽ですよね。
特にガラス拭きとか、年末は寒いですもんねー。
私もボチボチやろうかな。
今済ませば、町内会のお餅つきの手伝いも出られるしね。

管理者にだけ表示を許可する
