QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今日の近所服

2011.11.12.Sat.16:44
こんにちは。ヨウコです。
昨日はあんなに寒かったのに、今日は暖かですね。

diary335 (1)

今日はこんな服で、建築中の新居を見に行って
帰りにスーパーで買い物をしてきました。

パンツはEDWINc-17、セーターはユニクロ、革ジャケはUNTITLEDです。
ペタ靴だと脚みじかいー

画像大きすぎました
diary335.jpg

新作のウッドボールのネックレスをしています。ブルーのほう。
今日のコーデでネックレスなしだと、あまりにも地味ですよね~



家は、断熱材が入ったぐらいで、ぱっと見そんなにかわりませんでした。

が、今日は珍しく、息子たちがふたりとも在宅だったので
「一緒に見に行こう!」と誘ったのです。
息子たちは今まで現場へ行ったことがなかったので。

diary335 (2)

ところがなぜか次男は「オレ行かね~。」
ということで、長男だけ一緒に行きました。
写真は左側が長男(19歳浪人生)と右側が夫(52歳働き者)です^^;

いつも応援ありがとうございます
今日もクリックしていただけるとうれしいデス
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
